ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

おともだち 

勝手に記事にさせていただきまん(縛)(獏) (爆) ← ( ) 内、誤変換トップ2WW







出球の方向でお悩みらしいのですが...














SIGELさん

悪く無いと思いますけど...





















球がおいてあった位置から線をひいてみました

SIGELさん2











ひょっとして...




SIGELさんが意図している打ち方ではない動画から

キャプチャしてしまいまひたかひなW




































あっさりしすぎた記事で...






響








追伸

SIGELさん、意外と足長いんっすね(爆)
関連記事

Comment

Name - SIGELさんへ  

Title - こんにちぃわぁ(・∀・)ノ

SIGELさん、こんにちぃわぁ(・∀・)ノ

をを~て、何もしとりまへんが( ̄▽ ̄;)

スイングは語れまへんので悪しからずなのですがm(__)m

僕は最近
1両脇閉めっぱなしのイメージ
2たらたらと、だらしなく腰を回さない
3素早く、小さく
4体の正面
5ライ角の維持
を意識して振ってます( ̄^ ̄)ゞ
2012.02.21 Tue 13:36
Edit | Reply |  

Name - SIGEL  

Title - ありがとうございます

えぇ、流行の「腰パン」ではなくて、うんと「股上の長いズボン」を
「胸パン」で履いてますから・・・(違)。
この日はさすがに寒くて、厚手のダボパン履いてました(^^;。

で、この動画ですけど。
思い切り開いてテークバック、フォローでは閉じるを、両腕の捻転で実行しているので、
素直にアドレスの方向に、そしてサイドスピンも殆どなく、真っ直ぐ飛んでいきましたね。

そうか、そうなんですね。
無駄な動きが入るから、普段はインサイドアウトになって、しかもフック回転になると。

ををぉ~、さすがですね。
その着眼点とアドバイスを守って、頑張ります。
2012.02.21 Tue 12:59
Edit | Reply |  

Add your comment