ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

かたじけのうござる 

更新もしておらぬのに






毎日、ご訪問いただき




至極恐縮

かたじけない

かたじけのうございます
















冬眠?に入った13日から

こんにちまでのトピックスを







とはいえ

とっても浅い内容しかございません



ゆえ

ごくごく簡単に


















チョコレート

義理チョコはおいしく頂きました















ほとんどを子供たちがWW

(このチョコとっても美味しかったのにWWW)








奥様からはなかった...W





















ダンベル5

ホントは2日ほど空けると良いらしいのですが

ダブルウィール_6

毎日欠かさず続けております













おかげさまで

筋肉女子_10

毎日筋肉痛です


















K高校

とりあえず受験は終了






後期試験はとっても難しかったらしく


塾やご父兄の話では

模試の時よりも30点ほど低く

という子も多くいるらしいのですが






自己採点の結果



 なご様子









あとほんの少しの上積みがあれば

ワンランク上の高校にいけたのにもったいなかったなと

息子を叱咤したのですが




どーやらそこまで行くと

偏差値65超レベルになるので



奴はかなり頑張ったみたいです

スマホ

約束だから仕方ないな














よーやく受験が終わったので

バイナリ-ドメイン

ゲーム解禁





と、思ったのもつかの間.....



デビルメイクライ_ネロ

先を越されました




しかも思いっ切りはじけております







まっ....マジメに我慢してたから仕方無いっす








っつうか....俺が一番マジメに我慢してたかも










おかげで

MGO.jpg

....追放された模様W






仕方無いけど




























よーやく最後に

ゴルフネタ



20120218.jpg

本日の練習では



おかげさまで

アイアンはとってもいい感じでした












問題は...
980F 17度-5







いかんともしがたい......







イメージやフィーリング...

スイングも変わりますし






腕力

腕のたるみも随分と減ってきましたから


仕方無いっすかね





















バーナースーパーファストTP_10

当たるわけではありませんが....









VC1_2.jpg

これに慣れてしまった様子ですWW











もう後戻りできない感じなので











芯に当たる確率が高くなるよう(爆)

精進するしかありません












ガンバリマス


















BLOG.jpg

では、また
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすけさん、どもどもっすv-290

この1年...WWWWv-406
奴の自己採点も完全に信用できんところがWWWWv-404

筋トレ? 自己流だからねぇv-356
でも着実に太くなってると思ひまふv-91
2012.02.19 Sun 14:47
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、こんにちわ~v-290

早く終わって欲しいですよねv-356
息子さんのご健闘を祈りますv-219

まぁ、この1年カリカリカリカリしてましたよv-356
3年になってからがんばってもねぇ....遅いっちゅうねんw


あ...下の坊主は我れ関せずでゲームやってましたW
なのでいじめられてたようです(爆)
2012.02.19 Sun 14:41
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

まずは息子さんの受験が無事終わりほっと一息ですね^^
無事合格されることを祈っております♫

僕もあっじぃーさん見習って
筋トレ増やそうかなぁ^^
2012.02.19 Sun 11:37
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんにちは。
うちも受験です。
茨城県は遅くて3月6日。
受かるところを受けろ、と言っています。
終わるまで辛抱です。
2012.02.19 Sun 10:45
Edit | Reply |  

Name - kazkolineさんへ  

Title - Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

v-5
kazkolineさん、こんばんわv-16
どーもありがとうございますv-436

合格発表は来週ですので
まだまだドキドキもんですv-12

まぁ私立は合格しているのでv-356

ただ...
もし私立へいったら質素な生活が待っているだろうと思われます(爆)
2012.02.18 Sat 23:47
Edit | Reply |  

Name - kazkoline  

Title - オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

息子さん、努力が報われてよかったですね♪

ピンクの肉球大好きです(#^.^#)

2012.02.18 Sat 23:26
Edit | Reply |  

Add your comment