ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

車好き... 

エドはんさん_2

こちらに鎮座されてるお方も






西には「村岡のサーキット(筑波サーキット)」

東には「谷田部の高速試験場」






という環境で育たれた

車好きなヨーです








ま。。ステージアに乗ってらっしゃるくらいですから

車好きなだろーとは思ってましたが


















こちらは

ヨタハチ

281万円...








こちらは

240ZG.jpg

294万円だそーです(240ZGで我慢してください(爆))







横浜・青葉インター辺りでお探しください


茨城はなぜだか高めですW










ちなみに。。。。

こちら1.8リッターですが

318iツーリング

9.4万Km 69万円




318iツーリング_1

10万Km 30万円(車検別)

だそーです(このくらいが相場なのかな?)














GT roman

GTroman.jpg




BOLTS AND NUTS

BOLTSandNUTS.jpg


こういう漫画を読んでみてください


 萌えること..請け合いです 














STRADALE 14

チンクもフェラーリと組むとこーなるヨーです










エドはんさん_3

いいっしょ エドはんさん

(....似てるしWW)














トヨタF1

うちの奥さんのお×じさんも

こーいう車のお仕事されてまして、、、



それこそ、かなりの車好きです
関連記事

Comment

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
リサパパさん、どもどもっす~v-16

スポーツカーですか...じゃあFT86ですかねv-219

リサパパさん、トヨタ好きみたいですしv-218
そろそろ出てくるはずですv-218
2012.01.27 Fri 23:50
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - 

チョーカッコいいスポーツカーが欲しいv-364
そういう世代ですしv-410

でも買えないけど・・・。
2012.01.27 Fri 23:40
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

エドはんさん、どもどもっす~ヽ(´▽`)/

似てるでしょ(爆)
笑っちゃいました、すみませんm(__)m
2012.01.27 Fri 11:32
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - 

た、たしかに…、似てる(汗)
2012.01.27 Fri 00:56
Edit | Reply |  

Add your comment