ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ちょっとおくさ~ん 

鯵の開き

うちの奥さん....

アホなのか..嫌がらせなのかW



鯵のひらきをリクエストしておくと

「いい加減にしてくれ」と文句を言うまで



ずっと ずっと ず-----------っと

鯵の開きを出し続けるんですよ






マジで..おまえ絶対アホやろW









昨夜

「たまには、まぐろの刺身とかさぁ...」と伝えたので

きっと来週から..怒涛の

「まぐろの刺身連続攻撃」 がはじまると思いますWW



納豆豆腐_1


鶏ささみ_1


ライトツナ缶

プロテイン


最近、こんなのばかり

食べたり飲んだりしているので...




 なんとなくスッキリせずWW











たまには

刺激を与えてみたろ...と

LadyBorden.jpg






おかげさまで、、、、今朝から腹痛です(爆)
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - おいっす( ̄^ ̄)ゞ

さすけさん、どもどもっすヽ(´▽`)/

面白くない(爆)

「嫌がらせか?」と聞いてみたら「違う」と答えてたけど( ̄^ ̄;)多分嫌がらせかと(爆)
鰺の開き好きだったんだけど、最近……w

さてと…はなまるうどん食べよ~っとゞ
2012.01.22 Sun 19:09
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - 

奥さん面白いっすねwwwww
実は確信犯的嫌がらせだったりして


あ、アジの開き扱ってますけど
1ケース(100枚くらい)送りましょうか?v-218


冗談ですwwww
2012.01.22 Sun 17:51
Edit | Reply |  

Add your comment