ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

キタ━ (゚∀゚) ━!!! 

20120105_1.jpg


戻ってまいりました


NSPRORED4.jpg






スペック20120108mini

                  

20120121_NSPRORED.jpg











リシャフト

腕は確かな方の仕事ですから



あとは、しっかり練習して手懐けるだけどえす
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、どもどもっす~v-16

そうです。クラブのせいにしてます(爆)
ミスは統一..たとえば左なら左方向へのミスに統一した方がいいですからねW

たとえば右に行くかなぁと無意識に左目に打ってしまった場合
4番は助かるかもしれませんが、5番は助からなかったりするわけでしてW

dachinさんも打ちにくいと思う番手は無いですか?
反対に打ちやすい番手はありませんか?
打ちやすい番手に合わせてもらえばよいのです。


①各番手の球筋の傾向(於:練習場)
②ソールにシールを貼り、シールを見てライ角調整の目安にしてもらう
③希望のライ角、クラブレングスを伝える

さすれば、現状のクラブを測定し、異物も取り除き、スパインも合わせ
症状に応じた的確な調整をしてもらえるって事です。

それでも、ミスが出てるならそれは下手っぴということですから
いっぱい練習するしか無いですWW

MIZUNOですか?
アイアンをセットで作ってるわけでなく
ラインで作られた各番手を適当に組み合わせるだけですし、
組み立てが日本というだけですから。

そもそもシャフトって銘柄によってバランスポイントが違うんですよ。
(バランスが取れる場所のこと)
それでも、ヘッドはそれぞれのシャフトに応じて作ってるわけじゃないですしね。

MIZUNOさんはもっとひどかったりすると思いますW

7本なら、リシャフト含め3万でお釣りが来ますから
かなり安いものだと思いますよ。
2012.01.22 Sun 01:32
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

この調整は各番手の現在の出球と球筋を踏まえてまっすぐ飛びやすいように調整したってことですよね。

番手ごとに違うものなんですね。

例えばMIZUNOなんかも(しっかり作っているイメージがあります)同じなんですか?
2012.01.22 Sun 00:42
Edit | Reply |  

Add your comment