ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

財務大臣..きっとかたまるケケ 

GOLFとまったくカンケーのない話です












子供もすっかり大きくなってきて




寂しいですけどW...........




家族で出かけるなんて機会は、ほとんど無くなってきた.....







































家族で移動する機会がほとんど無いということは

4ドアである必要はまったく無いということ










K君

AudiA3.jpg

君はこの車に決めた様だが



-追記-
K君はホントに今日契約したらしい(爆)



























GTR_1.jpg

GTR_2.jpg

私の場合。。。。次はこいつに決めた





GTR_3.jpg


がはははははは







こっそりブログを覗いてるであろう我が家の財務大臣

.....固まってるだろうな  ケケケケケ






心配するな

まだまだまだまだまだまだW


ずーっと先の話じゃし













→昨晩、すでに宣言したが...聞き流された(爆)














マーキュリークーペ




マーキュリークーペ2

こーいう無駄に大きな車も猛烈にシビれる
関連記事

Comment

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: このタコ

v-5
エドはんさん、どもどもっすv-15
4人乗りっすよv-8

僕、そーいえば鴨肉食えません(爆)


2012.01.14 Sat 23:23
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - このタコ

ツーシーターじゃねえの?
2012.01.14 Sat 22:37
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっす~v-16

似合うようにがんばってダイエットしたいと思いまふ(爆)

先日の続きは明日午前0時過ぎに自動でアップされる予定でふv-391
2012.01.14 Sat 17:40
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっす~v-231

R33好きなんだv-426

大丈夫。。。いずれ見向きもされなくなるから(爆)
そん時は逝っちゃってくださ~いv-219
2012.01.14 Sat 17:38
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

あっじぃーさん
こんにちは。
こんな車でゴルフ場に乗り付けてきたら
かっこいいでしょうねぇ。v-410
2012.01.14 Sat 11:02
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

GT-Rいいですよねぇ・・・
高校の頃から乗りたい車の1つです

R33が好きだったなぁ

はぁ・・・我が家は逆に大きい車が
必要になりそうです(笑)
2012.01.14 Sat 06:41
Edit | Reply |  

Add your comment