ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

見直し 

藤代

毎度の事ながら、次回ラウンドに備えて

コースマップを作成



ここ最近のラウンドでは

勇気ある刻み

をテーマに戦略を練りましたが...

あまり効果なし



戦略自体に効果が無いというよりも

どうしてもドライバーを持ちたがる自分がいて

途中で戦略変更してしまうからかと



出だし4ホールくらいが限界



909D2-16.jpg


↑の精度も、以前に比べれば格段に向上しているし




という訳で


次回ラウンドでは
基本的にTeeShootはドライバーを持つ事にします


肝心なのは2打目



170Y~180Yの精度は
クラブのおかげかと思いますが、なぜか自信があるので


150~170Yの精度を上げられる様に精進します



もちろんアプローチも大事ですが

グリーンに乗ればよし
の精神で
関連記事

コース戦略 コース攻略 ヤーデージブック

Comment

Add your comment