ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

のえる 

フランス語でノエル(Noël)
<特に意味はありませんW>




週末はクリスマスですね






ゲームソフト20111221

今年のクリスマスプレゼントっす







 「私のは無いの?」

と言われましたが




「お小遣い制だし、お前が財務大臣なんだから、自分でほしいもの買えば」

と言い返しましたら





 「ヘソクリで買ってよ」

だってW








ヘソクリなんて無いしW

俺のは無いのかな?W


<年中クリスマスと正月と誕生日やないかとまで言われるしWW>









<希望その1>
20111126_1.jpg

ライ角・ロフト角を確認してもらった上で、改めて調整



スパイン調整込みのリシャフト

シャフトはNSPRORED(S) 番手ズラシ<4鉄に3鉄用>







4番はグッド


5番はいまいち...



6番はかなり打ちにくい.......というか、ダフり過ぎるW











<希望その2>
バーナースーパーファストTP_1-1

中古で19000円くらいだし..明日から休みだしね









ちょっと早いですけど


みなさん、メリーX’マスっす
関連記事

Comment

Add your comment