ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

2011年を締める 

2011年の全ラウンドを



めっさ、あっさりと 

写真のみで振り返り 





今年の記事を締めたいと思います










腰痛とはすでに18年ほどのお付き合い




痛めた当初は、歩くことはもちろん


立つことも、座ることも、寝ることもままならず

どーしよーもない様な状態でしたから



それに比べれば、断然マシになりましたし




何より、年がら年中痛いのでW もう慣れましたから


硬直したり、攣ったり、痺れがひどくなったり

筋肉が突っ張ったりしない限り、それほど気にしてないのですが
-------------------
腰の痛みが特別気にならないというだけで
腰の状態が悪い時はゴルフになりません..

そういう意味では、非常に気になりますW
-------------------





左肩の痛みは、打つ度に響くので我慢できませんでした


高校の時に左肩の腱を断裂してるので、そこから来てる痛みなのかも...


しかし...マジで痛かった



夏過ぎまでホントに痛かったWW



ジジイだからしゃあないっすけど、時間かかりましたW







2011/04/22(金)

森永4番


森永2

<①森永高滝カントリー倶楽部>






2011/05/20(金)

Checkmate6.jpg


Checkmate8.jpg

<②チェックメイトカントリークラブ>






2011/07/22(金)

南市原GC


南市原GC2

<③南市原ゴルフクラブ>







2011/08/24(水)

市原


市原3

<④市原ゴルフクラブ 市原コース>







2011/09/12(日)

Checkmate4.jpg


Checkmate18.jpg

<⑤チェックメイトカントリークラブ>






2011/10/27(木)

アクアライン_11


アクアライン_16

<⑥アクアラインゴルフクラブ>






2011/11/14(月)

グレンモア9_2


グレンモア2

<⑦ザ・カントリークラブグレンモア>






2011/11/25(金)

千葉国際_4


千葉国際_15

<⑧千葉国際カントリークラブ>










2011/12/21(水)
カッズさん3
<⑨美浦ゴルフ倶楽部 カッズ杯>











たったの3ホールですけど...

何とかPARをゲットしたホールでしWW



①<131ヤード PAR3>
美浦_12

②<521ヤード PAR5>
美浦_18

③<202ヤード PAR3>
美浦_7











<163ヤード PAR3  +1>
美浦_5

ここは写真で見るよりも、かなり打ちおろしなのですが

かなりあげてましたW



カッズさんも、Eさんもショート




二人より1番手上げて(たしか8番だったかと...)僕が打った球を見ながら

カッズさんが「届くか!?」と叫んでましたが


グリ-ンをオーバーして
奥のバンカーへ(爆)















<557ヤード PAR5 +1>

美浦_2番



<399ヤード PAR4 +1>

美浦_3番



<416ヤード PAR4 +1>

美浦_4番

ここまで耐えたのに.....







<502ヤード PAR5  3パット +4> WW

美浦_6-2

チーピンと2打目OB、さらにダフったりもしてたかと....





<357ヤード PAR4  +2>

美浦_8-2

傾斜上れずW バーディ・トライからの色んな意味で切れた4パットWW




.....Kさん、邪魔
逆光なんだから...







<365ヤード PAR4  +5WW>
美浦_11

一番奥に見えるバンカーがなかなか帰してくれませんでしたW

挙句、反対側のバンカーまで飛ばしてしまいました..WW











両ひざ痛と腰痛のトリプルパンチW&寒い日のラウンドは避けた方がいいかもW






....いいわけですけど何か?♪♪










左肩腱鞘炎でスタートした
2011年は結局9ラウンド

最後は
チーピン・ラッシュで締めとなりました




2012年は月1ペース
12ラウンドが希望です

(体調が良いといいんだけど..W)












では、皆様方

良いお年をお迎えくださいませ
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

満身創痍?
にちじょうちゃめしごとですが...何か?v-406

カッズさんが首を長くしてお待ちですよ~v-321
来年はぜひご一緒しましょうv-224
2011.12.29 Thu 23:02
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

満身創痍の中、よくラウンドされたとも言えますねi-229

来年は体を第一に、そして素晴らしいゴルフライフになることを!!

来年もよろしくお願いします!
2011.12.29 Thu 22:27
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、お世話になりましたv-436

そちら方面へ行った際は、いつものことですが
帰りはマジで疲れましたv-406

適当が一番じゃないですか
適当に狙ったところへ打つってのがベストかと思いますよ
でもカッズさん、変な意味での適当じゃないですよv-218

露呈したのは僕の方ですよW すいませんボロボロでv-406

縦の距離感は人それぞれですからv-8

お値段によって収集力が異なりますがW またよろしくお願いします。
2011.12.29 Thu 14:01
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

また是非行きましょうv-219
次回は無罰で30ヤードプレ-スしたりする、×ばさん抜きでv-8(爆)
カッズさんにお願いしますし~♪

すいません..100切もままならない奴がW

来年もよろしくお願いしますv-436


追伸
物欲魔人がさっさと買えと言ってます(爆)
2011.12.29 Thu 13:52
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

あっじぃーさん
おはようございます。
カッズ杯お疲れ様でした。
ゴルフより、行きと帰りで疲れてしまったのではないでしょうか。
私も今年はドラコン大会にばかり出ていて、
ラウンドは10以下だと思います。
でもその中で一番思い出に残っているのが
やはりあっじぃ-さんとのラウンドです。
ブログからのイメージそのまんまでした。
逆に私のゴルフって結構適当だな、ということが
ばれてしまいました。v-402
また、来年もラウンドよろしくお願いします。v-411


2011.12.29 Thu 09:46
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

今年のこのラウンドの中に
僕とのラウンドが含まれてるのが
何だか嬉しいですね♪

お世話になりましてありがとうございました^^
ラウンド以外にも色々教えて頂きまして♪

良いお年をお迎えください。
2011.12.29 Thu 06:24
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 杉原プロ

v-5
直感馬券師さん、どもどもっすv-16

最初に見つかった時点で、末期だったと思われますねv-100

おっしゃるとおりAONが一目置く存在でしたし
ああいう味わいのあるプロって、、もう出てこないんでしょうねぇ...

残念です
2011.12.28 Wed 21:46
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 杉原プロ

癌の治療より試合に出る事に執念を燃やしていた人だからなぁ~

残念ですv-292

杉原プロが練習グリーンに上がって来て
ボールを落とすと、、
ライン上の若手プロはみんな練習を止めて
眺めるか、別の場所へ移動するか…
目に焼き付いていますi-234

ある意味「伝説」
ジャンボが敬語を使う人だったからねv-12
2011.12.28 Wed 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment