ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

おもむき 

 エドはんさん。。。。すんません




記事ネタを
パックマン

 ♪♪





















PETE DYE

この方が設計されたコース


2ケ所しか回ったことがありませんけどかなり好きです












今まで回ったことがあるコース
きみさらず2




きみさらず8_2

以前より楽になったと思います








グレンモアポットバンカー1_1




グレンモアポットバンカー_1

池が多すぎて、逆に気にならなかったかも...W













これから回ってみたいコース

メイプルポイント_2

ここは来年回らせてもらう予定っす








ピートダイゴルフクラブ








ホワイトバーチ_2








新西山荘_2

。。。。どないせぇちゅうてんねんやろWW





















設計者は違いますけど<デズモンド・ミュアヘッド>

富士クラッシック

このコースも楽しかったです

<卍バンカーは2回ほど入れた記憶が.....>








何度か回ったことがありますが久しく回ってません

このコースへもまた行ってみたい気もします
関連記事

Comment

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: どこへ?

v-5
碓氷から霧積へ行く道で 渓谷へ落としちゃったんですよv-8

エドはんさん....難しいわ(爆)

最初はたいやきくんで...
最後は森村誠一....エドはんさんの事ですから西條八十って言いたいんでしょうかねv-8


ちゃんとコメント欄に目を通されてます?
僕のブログ、重要事項はコメントに書くことが多いんですよv-8


除夜の鐘-1って書いてあったでしょWWWWWWWWWWWWWWWWv-26
(ドラがまともに当たったのは3回だけWWWWWWWWWWW)
....ほっといてくださいWW
2011.12.24 Sat 22:46
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - どこへ?

あっじぃ―さま

 ぼくは まいにちまいにち 鉄板の上で おしごと がんばっています。
ボスは がんたんは やすませてやるよと いっていますが あてになんか なりません。
きょうは そのボスのかわりに いちゃもんつけの やーぼーのところにいって やんわりと おさまりを つけてきましたv-8

 ごるふは ようかのみほのあと じゅうはちにちのゆうがた うちっぱにいったきりです・・・

 で、このふたりの おじいちゃまのこーすですが
①みとこうもんさんの いんきょごやちかくは、でこぼこのむこうに きょだいな「おっぱい」があるようで(あせ)…、とても ちょくしできそうに ありません。
 もうひとりの おじいちゃまのほうですが
②なりたくうこうのちかくにいったのですが、いまにも ひこうきがおっこちてきそうだったのと おとがうるさくって はなしもできませんでした。
ふたりとも いためつけられるのが すきなんでしょうかねv-436 ぼくは いたいの だいきらいですWWW

 あっ、ところでね
ぼくの ぼうし みほの すこあ(あっじぃーさんの)は どこへいったんでしょうね?
v-295v-283v-81 えーっ!どこへ かくしたんじゃい(爆)
2011.12.24 Sat 22:08
Edit | Reply |  

Add your comment