ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

20111217.jpg

2週間ぶりに練習へ行ってまいりました







とにかく...寒かった












910D2-9.jpg


先日記事にしました通り

グリップを変えたのですけれども







つかまり悪すぎっ。。。









910D2ポジション5


よぉ~く見たら、ポジションがB-4のままでした 










なので


A-4ポジションへ戻してみたのですが

鈍感な感じはぬぐえずW 












なので

プレシジョンウェイトを5g → 2gへ戻してみたのですが




今度はつかまりすぎ感満載W 











なので


トゥ側のとある場所へ、少々の鉛をペタっと貼ってみましたところ







よーやく 


”なので”
と書かずに済みました(爆)



























最近、お風呂場筋トレメニューに




空気椅子_3
空気椅子










V字腹筋
V字腹筋












ふくらはぎ_2
ふくらはぎ・おりやおりゃ体操(爆)






これらを取り入れたからかW










とにかく...体中が痛いっすWW


腰とわき腹と左ふくらはぎの痛みがハンパねぇっすW

&肩が凝ってしょうがないんですけどWW










左肩腱鞘炎の痛みなんてどっか行っちゃいました










ちょっと張りすぎちゃうんって感じなんですけど

筋肉痛から来てる痛みなんでしょうから

BCAA.jpg

BCAA飲んで我慢します













さてと



寿司


とってもお腹が空いたのでお寿司を食べに行ってきます
関連記事

Comment

Add your comment