ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

みゅあ・ふぃーるど 

ミュアフィールド1












どーせ何使っても入らないだろーしW
<そーいうネガティブな気持ちで使ったら失礼ですけどW>







来週は
美浦_2番









ミュアフィールド3
久しぶりにこれでラウンドしてみようかと思ひまふ








ジャック・ニクラウス ミュアフィールド Byマグレガー







ジョージロウ
ジョージ・ロウもどきのL字パターですWW





















グリップはあえて
ミュアフィールド2
ツアベルコードにしてたんですが<爆>







ミュアフィールド4

<純正の革巻きグリップはいい感じだったんですけどねぇ。。。。

腐ってしまっていたので、かなり前に仕方無く外しましたW>









ウィン_ネオ

先日、買い置きしておいたこちらのグリップへ挿し替えまふ
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、どもどもっす~v-16

デリケートなタッチが出せそうなパターに見えるかもしれませんが
僕にはデリケートなタッチは出せないと思いますWv-406

たぶん、意見が分かれたら言うことを聞かないと思いますのでv-18
怒らないでくださいね(爆)
2011.12.15 Thu 21:40
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんばんは。
デリケートなタッチができそうなパターですね。
ラインのアドバイスのことですが、
いつも適当にプレイしているので
ほとんど当てになりません。
でもホームコースの意地にかけて、
読みきって見せます!
(ほんとかな?)
2011.12.15 Thu 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment