ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ワイルド7 

WILD7_3.jpg




木村カエラさんのご主人(爆)

瑛太主演で映画化される











WILD7_4.jpg










WILD7_1.jpg

望月三起也作
ワイルド7


















WILD7_6.jpg

飛葉ちゃん、やっぱりカッコええ

WILD7_5.jpg










HONDA CB750FOUR

HONDA CB750FOUR。。。叔父が乗ってました(爆)









WILD7_7.jpg

実写版のTVドラマもやってましたよね












従姉妹のオネェちゃんが持ってた

このマンガを読んでオートバイ(言い方ふるっW)や

ライダースジャケットに恋焦がれたものです

















映画は観に行けなくても

酷評されてもWW DVDかBluRayは絶対買いまふ
















Z400FX.jpg

個人的に、とっても好きだったKAWASAKI Z400FX



















WILD7_2.jpg

こんなポスターがあったんですねWW

神奈川県警恐るべしW





将来なりたいもの....プロ野球選手か白バイ隊員だったはず(爆)
関連記事

Comment

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
エドはんさん、どもどもっす~v-16

二世部隊物語って比較的最近のマンガじゃなかったでしたっけW
あり..僕らの世代も自動二輪って言ってたはずですけど...おかしいなぁ..(爆)

叔父は事故って肺にミラーを刺したまま、血だらけになって押し歩いて帰ってきたそうです(爆)
なので、自動二輪の免許は絶対に取らせてもらえませんでしたWW

<かといって..無免でCB400Fエンデュランスとか乗ってたりしてませんからっ...v-8
2011.12.15 Thu 00:10
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - No title

くう~っ・・・、望月三起也さんかよーーーーーv-10

俺、戦記ものが好きで…、特に二世部隊のヤツ・・・
それにサッカーも・・・

あっ、俺、「自動二輪」の最終世代ねv-91
CB750FOURは友達の…倒しちゃってオーバーフローさせちゃった(怪我はしなかったけど=笑)
自分じゃDTで、谷田部の高速試験場の敷地の中でモトクロスやってた(爆)
2011.12.14 Wed 23:28
Edit | Reply |  

Add your comment