ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

本日の練習後記 

VG3_20111203.jpg

おかげさまで

恒例となっている

腰のローテーション激痛とWW

膝の痛みは日に日に和らいで来ておりますが




代わりに。。。




今朝は

鼻の奥が乾きW

喉の奥。。胸の奥までむず痒く

少々の悪寒とともに目覚めましたW






風邪薬
風邪薬を飲んだら少し落ち着きましたし

昨日までと違い、少し暖かかったので








練習場_mini

練習へ行っちゃいました










なぜだか
VG3_9-1.jpg

9鉄のご機嫌だけが

異常に悪かったっす

VG3_9-2.jpg

異物の匂いがプンプンするのは...気のせいなのだろうか


こいつだけシャンク止まらんくなるしWW









910D2-14.jpg

かなり良くはなりましたけど。。。。





やっぱりグリップ<ツアベルラバー>のせいみたいなので

再度<ツアベルコードへ>交換します





ついでに9鉄も交換っす
関連記事

Comment

Add your comment