ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

お化粧なおし 

せっかくなので

一昨日の晩、ピカールで磨いてみました

PING PAL_4









PING PAL_7










PING PAL_6



写真だとよくわかりまへんが...W

すこしだけ綺麗になりました










グリップはオデッセイのDFXを挿しておりましたが




DFX=遼くん使用中で人気のグリップ...W
しかも在庫はほとんど無いみたいっすWW


太めで握った感じはグッドですよ

ただし、硬くなります





ツルッツルのテッカテカになってたので純正に変更
PING PAL_8





バランスはC0.....かるっ













この純正グリップ

いつも調達してるネットショップなら777円で買えるんですけどね.....

PING グリップ


1600円もしましたWWW









お色直しもしたことですので

しばらく使ってみようかと思います















......って次回のラウンドはいつなんだ(爆)



---------------------------------
カッズさん、いつにしましょうか???

一人は確保しました 普通サイズの人間ですけどW

カッズさんの話をしたらドン引きしてましたよ


美浦って平日おいくらでしたっけ?<カッズさん、平日OKですか?>
---------------------------------













そーいえば


千葉国際_6
<このホールは2オン3パットのボギーだったWW>




先日の社内コンペ



>うちのパーティは他よりも高レベルだったみたいで

>8~10打少なかったみたいでし




と書きましたが











10~30打少なかったみたいです(爆)





なんちゅう、レベルやねんW
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

v-235に乗れば2時間半です(爆)
ぜひ、来てくださいv-218
2011.12.01 Thu 00:04
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

私も近かったら行きたいなぁ・・・i-237
2011.11.30 Wed 23:48
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

さすけさん、どもどもっすヽ(´▽`)/

日帰りで是非( ̄^ ̄)ゞ
翌日死にそうになるだけです(爆)

300ヤードドライブ見たいもんねヽ(´▽`)/
2011.11.30 Wed 14:36
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

えっ?カッズさんとのラウンド?
何て羨ましい!!!

あぁ・・・関東に住んでたら
是非とも行きたいと手を上げるんですが^^;
2011.11.30 Wed 13:49
Edit | Reply |  

Add your comment