ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

所感 

<そのいち>

VG3_4-1.jpg

VG3_4-3.jpg


今回が2ラウンド目ですけど

まだまだ距離が把握できずWW








そんでもって

695-4鉄大

どうしても、こいつと同じ打ち方をしてしまうんですが


...........そうするとつかまらないWWW


つかまえようとするとダフったりするしWWW









それにスピンがかからん?球が強い?のでとまらないWWW







これは慣れるしかないですね







たぶんまちまちな芋虫くんも入ってることでしょうし

ホントは調整もしてもらいたいんですが....ネ
















<そのに>

PROV1-1.jpg

やっぱりこのボールがいいっす

ぜんぜん打感が違います


落ち着き方もいいし







FGP_BB-4.jpg

効果がまったく感じられないのはパターだけっす<泣>





今回のラウンドも39パット......ふっ

寄らず入らずではスコアになりませんわね....















<そのさん>

910D2-14.jpg




45.75インチでは
910D2ポジション5
つかまりが良すぎたので、B4ポジションにしてたのですが







45.5インチにしてからは
910D2ポジション3
A4ポジションに戻しました







なのにそれでもつかまらずWWW





10度ほど右へ

はるかまっすぐ飛んでいきますWWWW







プッシュアウトというほどではありませんけど


右中間方向への打球って

なんであんなに伸びるんでしょうW











<そのよん>

360.jpg

スパイクシューズのスパイクがへたってきたので


ねじ穴がマッチする汎用のスパイクを買って取り付けたのですが

最後まで締め付けることができなくて、すぐ取れちゃうんですWWW







で...踏ん張れずすべる....








なので、帰りにアディダスの専用スパイクを購入



店員のおばさまが

展示してる靴からスパイクをはずし一生懸命確認してくれました







なので、ついでにコンプレッションシャツも購入(爆)

コンプレッションシャツ









本日<突っ込みいれてくれる方がいらっしゃるのでWW>

もし元気があれば、練習へいきたいと思います( ̄^ ̄)ヾ
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

ビシッと打つといい感じなんですけど
左へWW

ライ角を少し調整した方がいいかもしれませんv-406
2011.11.26 Sat 19:14
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

アイアン慣れるまで辛抱ですね。

でも慣れた頃には真冬・・・?i-229
2011.11.26 Sat 18:37
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

一度PROV1とPROV1Xの両方を試してみたらv-219

打感・スピンのかかり方(左右前後)・コントロール性能・飛び様
お気に召した方をどうぞv-219
2011.11.26 Sat 17:47
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

どもでーす^^

僕も一度Pro V1使ってみようかなぁ・・・


って今度のラウンドいつになるのやら(汗)
2011.11.26 Sat 16:56
Edit | Reply |  

Add your comment