ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

でとっくす 

先に言っておきます

でとっくす記事です<爆>







風邪薬を飲み続けてるんで体調もよくないですし


相変わらず左肩も痛いし

腰もおかしいし(いつにも増して痛いという意味でふW)

おまけに左ひざまで痛くて曲げられないし


遠いし、寒いし(爆)、モチベーションアゲポヨとはいかないのですが





ホントは幹事ヨロシクと言われてたので

コンペにいってまいりました
千葉国際






体調が悪かった挙句、同伴者最悪

仕事は絡みませんけど、もちろん知ってるやつ





減らず口を叩く叩く




あまりにも腹が立ったので

「7つも年下の奴が普通そんな口の聞き方するか?」と






それでも減らず口をたたいたら×××を刺そうと思ったんですけど(爆)

せっこい事して会社から罰受けて一生干されるであろうカスを相手にしてもしょうがないし...










こいつの朝一のティーショットを見た

先日も一緒にラウンドした巨体軍団の一人に(爆)


仕事と同じやね!!
ゴルフも固いんやね!!
ゴルフも!!!



って嫌味言われてたし







「お前、さっき、1ペナごまかしただろ!!」
って俺も言ってやったし
<否定してたけど>



グリーン周りの打数がたまに少ないんじゃ!!!



俺2オン、おまえたしか3オンだろ

パット数同じなのに、何で同じPARになるんじゃ


仕事もゴルフもこっすいのぉ







ONOFF.jpg

なにが「片山の真似」じゃ



四角い顔と気持ち悪いところが通じるけどね

あ...顔が四角いから?四角いブランドマークのオノフ使ってんのか






少しだけスッキリした(爆)












-昼ごはん-

特大エビフライ

特大エビフライ


ハイボール

&ハイボール<シングル>













コンペの結果は....



かなり叩いたんですけど

.....いつも通りWW

千葉国際_5
<ここなんてPAR3なのに3オンだったしWWWW>





うちのパーティは他よりも高レベルだったみたいで

8~10打少なかったみたいでし







で、PARもちょこちょこはさみながら

ちょこちょこ大叩きしてたし(爆)







なので

ひょっとしたら、ひょっとします

関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
カッズさん、どもどもっす~v-16

カッズさんのドライバーショットを見たら
みんな固まって怖い人になると思いまふ<爆>


こちらも同じくですよ~v-72
2011.11.25 Fri 23:00
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
こんばんは。
巨体軍団がバッコンバッコンドライバー打っているところ、
見てみたいです。
あっ、勘違いしないで下さい。
私は女性しか好きではありませんので。
2011.11.25 Fri 22:13
Edit | Reply |  

Add your comment