ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グレンモアそのいち 

あああああ

遠かった(爆)




5時20分出発→7時18分到着





グレンモア
(ここはたしかPARだったと思ふ)






仏滅でしたし

振ったこともありませんでしたが

持って行きました



にんっ

にゃははアイアン

インプレはまた後日









HVC_1.jpg

このボールはやっぱりイマイチでしたWW







池だらけなのに

無くならないなぁと思ったら

グレンモア9_4


1打目は4鉄で200ヤードちょい

向う岸へ




...これは良かったんですけど









2駄目池へ2連発WWWWW

挙句3パット


6の3......+4


ふぎゃっ









FGP_BB-8.jpg

前半はウンザリな21パットでしたが

後半は散々な17パットW




グリーンの傾斜もすごかったですし



距離感も、持ち替えたばかりでいまひとつでしたが

正解のようです




今日は入りませんでしたが、普通に打てます

強く打てばオーバーするし、打てなければ届かない...




あたりまえの話ですが、これは大きいっす

















910D2-14.jpg

ドライバーは長くしすぎたかもWW

今日は特に腰や膝が痛かったので散々でしたが



もう少しだけ短いほうが楽ですかね

0.25インチカット→45.5インチがいいかも





全く飛んでなかったしWWW













詳細...といってもこの記事よりちょっぴり詳細なだけですけど

それは後日







グレンモア3

ピートダイってやっぱり難しいっすWW
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

新横浜から2時間東海道新幹線に乗ったら
「そうだ京都へ行こう」の京都着じゃW

神奈川は都会ちゃうよ田舎やでv-356
田舎からド田舎へv-8 東京をまたぐから遠いねんWW

しかし、、、成田8時スタートはきびしいW
ピートダイは面白かったけどネv-426

今度のピートダイは山梨のメイプルポイントじゃv-341
2011.11.15 Tue 13:18
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

片道2時間の長旅お疲れ様でした^^;

ほんと、都会の皆さんは
すごいなぁと毎度思います

僕なんて、先日の市原でさえ
遠いなと感じましたもの(笑)
2011.11.15 Tue 08:59
Edit | Reply |  

Add your comment