ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

そうぜつなぜつふちょう 

今日の練習のお供

695MB20110716-2-1-1.jpg






なぜか右ひざがワナワナ笑い続け....我慢できず=踏ん張れずW


球はずっと右に出続けるし...


ケツの左側は攣りっぱなし...

相変わらず左肩も痛いし...

おまけに左ひざもおかしい...(痛くて屈伸できず)





YOUTSU1.jpg

かなり傾いてるようですW














シャンクマン2
<シャンクマン改訂しました(爆)>





今日はシャンクが止まらず
...マジで焦りました





後ろの打席にいた方もなぜかシャンクが止まらずWW


ふたりで仲良くシャンクを打ちました(爆)












明日はかえって調子いいかも~(なんてポジティブ)






体調も良く無いし、100叩きメンバーとのお遊びラウンドですから

筆下ろししちゃおっかなと思っとりまふ




....仏滅だけど、おろしてもええんかな(爆)
関連記事

Comment

Name - 釣りキチえいじさんへ  

Title - Re: こんにちは

v-5
釣りキチえいじさん
はじめましてこんばんわv-436
ご訪問有難う御座いますm(__)m

690はホンモノですから
メチャクチャ難しいですよねv-218

695の方が10倍楽チンですよv-221

気が向かれましたら是非いらっしゃってくださいv-436
2011.11.15 Tue 22:55
Edit | Reply |  

Name - 釣りキチえいじ  

Title - こんにちは

はじめまして(^_^)/
釣りキチえいじと申します。

695マッスルバックやっぱりカッコイイですね!
私も一目惚れして690MBを使ってます。
腕と合っていませんが ・ ・ ・

これからもチョコチョコ拝見させて頂きます!
2011.11.15 Tue 20:05
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、ご愁傷様っすv-406

くれぐれも言うときますが..このブログ多少はデフォルメしとるけんね(爆)


ちょっと試してる打ち方があって
体が我慢できないとシャンクするんだよね...
これで芯食うとすげぇんだわ
体調悪いと無理WWW

おかげさまで、初打ちの割にはアイアンは良かったです
寄せとパットが全然ダメ

でも..どこもかしこもデコボコですごかったっすv-406

2011.11.14 Mon 21:40
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんへ  

Title - Re: No title

v-5
エドはんさん、どもどもっすv-16

シャンクは出ませんでしたけど
腰と膝と肩のトリプルは初めてでしたよv-18


最悪でしたよW 100叩きでしたよWW

池が多すぎて気にならないなと言った戸端ですよWW
みんゴルホールですよWW
ナイスティーショット意味無しですよ池×2WWW
9ですよWWW


オリンピック一人負けっすよWW 2700円分ですよWW
後半4つはパーパットはずしましたよWWW

以上、泣けるランレポでしたWWW
2011.11.14 Mon 21:35
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あっじぃーさんのシャンクマン
今朝僕が引き受けましたので
きっとラウンドではいいはずです(笑)
2011.11.14 Mon 13:09
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - No title

これって明日の伏線?(笑)

インプレとランレポ…、欠かしたらイカンよ(nyaha)
2011.11.14 Mon 00:08
Edit | Reply |  

Add your comment