ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

業務連絡フィクスドです 

エドはんさん_2
門番じゃなくてお庭番でしたねW


あおちゃん
今年はゴルフダイジェストに載っちゃいましたね


ロボリゲスさん
あいかわらず、効いてます

僕禁煙しました(爆)タバコくさって言うかも知れません(爆)











並びはお歳を召されてる順(爆)















おまかせ
HAREGINZA_2.jpg



飲み放題
生ビール2

日時・場所は予定通り


先ほど連絡しますた( ̄^ ̄)ゞ







んだば、当日宜しくお願い四万十川m(__)m






PS.
先に言っておきます。。。

ロボレラさんはご存知なはずですが




ぼく、ニコニコ笑って皆さんの会話聞いてるでしょうけど

物凄く無口ですから(爆)



























ajiee9.jpg

嘘です....
関連記事

Comment

Name - あおちゃんさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

あおちゃんさん、どもどもっすm(__)m

某氏のブログによると…
酒が入ると豹変されるらしですな……w
色気も用意しましょーか(爆)
2011.11.08 Tue 18:35
Edit | Reply |  

Name - エドはんさんゑ  

Title - ちょりっす

エドはんさんどもどもっすm(__)m

そりはラピュタ語なのでしょうか……?

では、当日
酒はほどほどで(爆)
2011.11.08 Tue 18:32
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - よろしくお願いします

了解しました。

私「も」、口が重いです。
基本、言葉を発すること自体億劫で、キーボードで文字を打つなら・・・。


はい、アルコールが入ると・・・。
人間変わるそうです(聞いた話では・・・)
2011.11.08 Tue 18:27
Edit | Reply |  

Name - エドはん  

Title - No title

v-295v-283v-81nya ha ha no HA~~~
2011.11.08 Tue 01:04
Edit | Reply |  

Add your comment