ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

長くしたので打ってきました 

910D2-14.jpg

ヘッドの塗装にひび入りまくりやんけぇ---っ






一瞬この写真を見て焦り

ドタバタと1Fに駆け下りましたがε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



光のいたずらだった様です










20111106.jpg

今日は左腰とお尻の攣り具合がかなり厳しい日でしたし...



先日書き始めた

アイアン買い換えちゃう------???

って記事を

既に3回分ほど書いちゃったせい




この「書いちゃったせい」っていうのは


PCの前に長時間座りすぎて腰が固まり過ぎたせい?

というのと....

買い換えられそうなアイアンの恨みのせい?(爆)


ということでし...WW <やはり後者か...>






もあったんでしょうかWW






アイアンはめっさ調子悪かったっす



ロングアイアンぼろっぼろ....










要するに「強く振り過ぎ」ってやつです....





とはいえ









ユーティリティとFWの調子はまあまぁだったので

長くしちゃったドライバー打ってみました










ポジションは

910D2ポジション5

B4












実際はコースで打ってみてナンボなんでしょーけどね















今までよりも確実に飛んでる気がしました





でも。。球上がりすぎかもWWW

910D2D3-23.jpg


と思ってたのに


なぜか....

D-4とC-4を試すの忘れました(爆)







以前の絶対的エースポジションA-4ですと

球の高さはそれほど気になりませんが



やや球が捕まりすぎりょ-たろー



そして


それを嫌うと右へ行きすぎりょーたろーでした










グレンモア_1
なにか養殖でもしてんのか...ここ池ばっかりじゃねぇーかW





来週末もう1回練習できるので

D-4とC-4ポジションも試してみたいと思いま~ふ
関連記事

Comment

Name - あおちゃんさんへ  

Title - どもどもっすm(__)m

あおちゃんさん、どもどもっすm(__)m

うちはネットを張ったんじゃなくて、高さ3mのゲージを作って人工芝も貼って、バンカーもありますから( ̄^ ̄)ゞ

あの若造?返信もありませんよ( ̄~ ̄)ξ
非常識な×ホはこの先社会を生きていけるはずがないですし
非常識なア×社員を雇ってる会社も同様かと( ̄~ ̄)ξ
2011.11.08 Tue 18:54
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - 内容違いますが・・・

今週号のゴルダイ巻末記事を見ていたら・・・。
自宅にネットを張って練習打席を作ってしまった方が紹介されてました。

まるで、どこかで、聞いた(見た)ような話ですね(^^;。
2011.11.08 Tue 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment