ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ダンシング♪♪ 

先日の箱根ラウンドより投入した、こちら
ニューポート2.6-8

ニューポート2.6


イオミック2

イオミック・アブソルート


バランスはまぁまぁ だったのですが
やはりミッドサイズだと、少々太過ぎた様で、僕には合いませんでした


ミッドサイズだと違和感を感じるだろうなぁ...
ということは分かってたんですけどね


学習能力0


もう少し操作性が欲しい


ということで、仕事帰りにいつものお店へ

JYPERS2.jpg


当初の予定通り
baby-t2.jpg

ベイビーTへ交換しようかと思ったのですが....
このグリップも、そこそこ太めですし

握った感じが、イオミックのミッドサイズと大して変わらなかったので

思い切って、こちらのグリップをチョイス

ダンシング

細め・軽めのダンシング


ちなみに、お値段は¥2,800でした


ちょいと厚めの下巻きテープで螺旋巻き2枚で仕上げた結果


下に続きます




コード

キャメロン・コード=523g/D5.0

②イオミック・アブソルート=527g/D4.2

キャメロンダンシング=518g/D6.0



キャメロン・コードは重量と太さはなんですが
ちょいと柔らかいのが気になったんです...


箱根では、雨でグリーンが重かったせいもありましたが
思ったよりもヘッドが動いてくれない
→ボールが行ってくれず
ショートパットをはずしまくりだったので


やっぱり、このくらいが
ちょうどよいバランスなのかもしれません

ダンシング2


これでしばらく様子を見たいと思います
関連記事

キャメロン ダンシング

Comment

Add your comment