ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

長いのがいいの(爆) 

書いてる途中で  フリーズしたWWW




GDOだったら確実に即死だけど

Backupされてるところが凄いぞFC2


ではさっそく












かたじけない(爆)








昨日書きかけた

アイアンの話の続きではありませぬ(爆)





しかも今日は18禁でお願いします(爆)





















つぃったーで

わたしをフォローしてくれてる彼女




ハン.スンヨン6_1

写真を間違えました(爆)




スンヨンちゃんカワユイ














こっちこっち
















MUFUFU.jpg

鼻血ブーにならないように注意ください(爆)










注..ちなみに両方ともホンモノの写メっす











彼女の彼氏さんは

 な なんとっ

30センチを越える

巨砲をお持ちのようです(爆)













やっぱり。。。


硬くてW

長い方が良いのか。。。。。(爆)
















というわけで。。。。。















シャカシャカシャカシャカ


表面の塗料をヤスリで削り取る






んで






色が変わるまで

ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねる




んで


決して食べずに(爆)


シャフトにべっちょり塗る






くっさ








んで



ぐさっと挿す





んで


はみ出した

くっさい接着剤をシンナーでふき取り綺麗にする








んで


シンナーの臭いで少し
ラリる(嘘)










20111104_1.jpg











ヘッド側に接着剤が垂れないように

ヘッドを上にして置いておく













....1時間もあれば固まるので


既に
カッチンコチンのギンギンなはず(爆)











20111104_2.jpg

後は46インチか45.5インチにして切るだけっす~
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
いかんっ
読み流してもーたv-8

宝の持ち腐れ....?
絶対一度も無いんだな。。。。。絶対だな(爆)

嘘ついたらけつにドライバー挿すからなっv-18
2011.11.05 Sat 15:23
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-6
さすけさん、どもどもっす~v-16

君以外はみんなむっつりスケベらしい(爆)
きらいなんていう奴は信用しない(爆)


さすがに硬さは変えられないので
長さを+1インチ

...だから少々ふにゃ×ンになったWW

んで、長くしたからライ角をフラットに

今回かなり丁寧な仕事をしたので(爆)バランスはD5へW
打ちにくかったらカートリッジを7→2gへ変更して慣性モーメントを下げまふ

という続きの記事を今晩書きます(爆)
気が向いたら(爆)
2011.11.05 Sat 14:51
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

硬くて長いのですか・・・・w

僕には宝の持ち腐れになりそうなので
普通ので頑張ります(笑)
2011.11.05 Sat 08:46
Edit | Reply |  

Add your comment