ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

悩ましい。。けど楽しいW 

物欲魔人

ウズウズさせる。。。物欲魔人。。WW










TP MB IRONS_1

これは
rac MB TP IRONS

MB TP_1







んでもって

こっちは

先日ご紹介しました

TP MB IRONS SMOKE-7

TP MB IRONS SMOKE

TP MB_1

 






ヨーするに

TP MB IRONS SMOKEってのは

MB TP IRONSの復刻版なのです

<新溝規制対応品>







細かい方はお気づきですよね。。。

TPとMBが入れ違いになってますWW












どんなアイアンなのかと申しますと






世界のトーナメントを闘う

ツアープロからの要望にきめ細かく対応




打感のよさとすぐれた操作性を極限まで追求して完成した

軟鉄鍛造のマッスルバックアイアン




つねに最高のパフォーマンスを追求する

ツアープロを納得させた完成度の高さは

更なるレベルアップを目指す

アスリートゴルファーの期待にも応えます





■構えやすく抜けのいいシャープなヘッド

小さめのヘッドサイズと薄いトップライン
そして少ないオフセットなど

ターゲットに対して正確に構えやすく
弾道もイメージしやすいデザインです


ソール部は最適なバウンス角とソール形状で抜けがよく
安心して強く打ち込んでいけます




■ツアープロが求める力強い弾道とすぐれた操作性

プロや上級者の速いヘッドスピードでも吹き上がらず
力強い弾道が得られます

また、ドローやフェード、高低などの打ち分けもでき、
状況に応じて多彩な球筋を使い分けながら攻めるプロや
上級者のテクニックが存分に発揮できます




■繊細なフィーリングにも反応する打感の良さ

racテクノロジーの効果を引き出す為に
バックフェースのフィールポケットをより深くデザイン

インパクト時の振動を快適な感触に変化させ
すぐれた打感を実現

1打ごとにきめ細かくショットをコントロールするプロや
上級者の繊細なフィーリングに的確に応えます 









。。。。。



残念ながらW


わたし上級者でもありませんしWW

更なるレベルアップを目指す

アスリートゴルファーでもありませんWWW





ドローやフェード、高低などの打ち分けが出来て

1打毎にきめ細かくショットをコントロールするプロや

上級者の繊細なフィーリングに的確に応えられる

.....ということは




言い換えると......





凄く繊細なので
その時々の打ち方で
意図していないフックやスライス
トップやダフリも出やすい



非常に難しいクラブであるということです(爆)








695MB20110716-2-1-1.jpg

↑このアイアンも似た様なものですけどね













一体わたしは何を悩んでいるのか??

話を元に戻しますと。。。。











TP MB IRONS SMOKEは
7~8万するんですけど

MB TP IRONSならば
3~4万で買えちゃうんですよ





クラブ職人さんにリシャフト+スパイン調整+ライ角調整

もしてもらいたいし。。。










わたし甲斐性も無いですし

稼ぎも少ないものでWW



何せ1ケ月のお小遣い
3万ですからWWWWW









ニューポート26-19
これと。。。


690MB6.jpg
これと。。。










AP2-3I.jpg
これも必要だろうなWW











それで、足りるんかなぁ....

















お値段も変わらない

こちらの

Vフォージド_1

飛び系アイアンにも非常に興味があります...
(遠藤製アイアン買えばいいじゃんって話ですけど) 











どうしても友だちになれない人種がいる

小さなウソをつく奴と、アイアンの飛距離を自慢する奴

...ビング・クロスビー





って名言がありますけど。。。。。。。ぷっぷっぷ














もしも。。。。奴が退散してくれたらそのまま使いまふよ
 
関連記事

Comment

Name - あおちゃんさんへ  

Title - ぷっぷっぷ¬¬;

あおちゃんさん、どもどもっすm(__)m

僕も基本的に中古ばっかですもん ; ^ ;
ロボさんは【新品】の話してなさりまへんでした?

稼ぎも悪くなりましたんで……ゴルダイ時代の様に
年間20本もドライバー買えません(爆)
奥さんに【しね】って言われまふ(爆)

あおちゃんさん、プッシュって何であんなに果てしなく飛ぶんでしょーかねぇーヽ(´▽`)/ ぷっぷっぷ(^ε^)
【魚網】プラチナはまると良いですね~゜+。(*′∇`)。+゜
2011.11.04 Fri 19:35
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - そうそう・・・

ロボさんのブログで、
「最近、物欲降臨!」みたいな記事を見ないって・・・。

そういえば、ここ。あめぶろぢゃ~、ないですもんね(笑)。

えっ!?。 ・・・私??。
最近、物欲が・・・とか言う前に、ポチッって逝ってますから。
負けるもんかぁ~~。
(って、そこ。勝負するところじゃないから・・・)
2011.11.04 Fri 17:23
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - ちょりっす

さすけさん、どもどもっす~ヽ(´▽`)/

練習すれば使えるよ(^^)v 買って打ったら、ライ角だけは調整してもらった方が良いけどぉ(^^)v

もうすぐ大変な事になるやもしれへんから出来る範囲で好きな事をしといた方が良いかも(^^)v
2011.11.03 Thu 11:39
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

このアイアン・・・見れば見るほど



カッコエエ


あぁ・・・・・・使いこなせるはずが無いけど
僕も物欲魔人ちゃんがきちゃいそうです(爆)


物欲魔人退散のおふだとか
頭に貼っておかねばw
2011.11.03 Thu 07:06
Edit | Reply |  

Add your comment