ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

チームセリザワとドラコン選手 

TEAMSERIZAWA_1.jpg
< 安楽拓也プロ >


TEAMSERIZAWA_2.jpg
< 和田正義プロ >


344ヤードPAR4

1オンってWW





1打目で340ヤード飛ばしてるのに

2打目チャックリして(え..)10ヤードって(爆)





カッズさん


カッズさんの目指してるところってここでしたっけ?(爆)
<すげぇWWW>









メチャクチャ感じ悪そう

だけど

メチャクチャ楽しそう(爆)









藤田プロも280ヤード飛ばしてFWキープしてましたが

二人のプレーを見て

うんざりしてましたね


TEAMSERIZAWA_3.jpg


雷雨で初のサスペンデットになっちゃいましたけど


「再戦はいいです」って言ってたしWWW












シルバースター6

既に50過ぎてますしW

あちこち逝っちゃってますからWW



さすがにあそこまでは飛びませんが。。。。。



ゴルフをおおよそで分類すると

種別としてはかなり近いものがあるかも(爆)






グレンモア18

大男さんと

再来週(だったっけ?)もご一緒ですW
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - カッズさん、どもども~ヽ(´▽`)/

カッズさん、どもどもっすm(__)m

じゅーぶん、じゅーいちぶん、じゅーにぶん飛んでると思われまする(爆)

僕は250飛んでくれたら助かるなぁと思ってますW
例のおっきなオッサンとカッズさんと一緒に回ってみたいです…あのオッサンどーなるんだろ(爆)
2011.11.01 Tue 08:35
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
この番組強烈に見たかったんですけど
見ることができませんでした。
結果はサスペンデット!?

実は昨日ドラコンプロ(レッスンプロでもある)と
ラウンドしたんです。
308ヤードパー4、私はドラで花道まで運びドヤ顔していたら、
プロはスプーンでワンオンしてしまいました。
185ヤードパー3、私は5番アイアンでワンオンに成功しドヤ顔していたら、
プロは8番アイアンでワンオンです。
クラブが3番手違うんです。
『カッズさんもアマチュアの中では飛ばし屋ですよね。』って
プロに言われたんですけど、誉め言葉だったんでしょうか?
2011.11.01 Tue 01:25
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - リサパパさん、どもどもっすm(__)m

リサパパさん、どーもですm(__)m

リサパパさん?今以上のスキルが欲しいなんて罰が当たりますよ(爆)

アマチュアはドライバーと寄せorパッティングですよね~
はぁ……あと30ヤード欲しいっす(T^T)
2011.10.31 Mon 20:02
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

ゴルフは飛距離だけじゃないですけど、

やっぱり飛距離が1番ですよねぇ~アマチュアにはv-391

1ヤードでも人より飛ばしたい今日この頃ですv-389

しかし、試合には飛ばない(信頼のおける)エースドライバーで参戦してきました。。。
2011.10.31 Mon 17:26
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、にょほほ~(意味不明(爆))v-16

凄かったですよね~v-91

藤田プロほぼ怒ってましたもんねWW

でもあれはセルフプレーだと厳しいかも(爆)
2011.10.30 Sun 19:24
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

僕も今日の昼見てましたwwww

僕には縁のない世界だなと感じました(笑)
2011.10.30 Sun 16:11
Edit | Reply |  

Add your comment