ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

よめいりじゅんびとトンカチ(爆) 

JYPERS2.jpg

ジーパーズへ立ち寄って

ベイビーT2

スコッティ・キャメロン

ベイビーTグリップを購入





ダンシング2

ダンシングも入れたら。。。。たしか6本目だよなWW




ということは。。。。。




@2,800×6 え



先日の中尺グリップ@3,800 えええ








グリップだけで
20,600円も使っとるやないかっ(爆) 





 どよ~んWW
 











まぁ....

使ってしまったものは仕方無い....












34インチ1

ザクっとグリップをカットして






今度は

34インチ4

クルリンとカッターを回し

34インチ5

2インチ残してシャフトもカット





34インチ2

バランス調整の為に貼っていた鉛をはがして

34インチ3

接着剤の残りカスを綺麗にフキフキ





34インチ6

んで、、、都合6本目(爆)のグリップを挿して終了







嫁入り準備。。。完了いたしました









スタジオデザインなんて二度と買わねぇ.....と思う













今日はついでに



以前からやりたいなぁと思っていたことを










ドッカン、ドッカン 
ライ角調整?
叩いて(爆)







20111028.jpg
何本か、ライ角をアップライトに





48、52、56はクラブマイスターさんチューン済みなので触らず













なにせジジイなものですからW 体中が痛いですしWW

風邪をこじらせたみたいで喉も痛いのですがWWWWWW


明日は練習に行くつもりです










。。。つもりといっただけです(爆)
 
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

ただのバカでし(爆)

2万あればもう1本買えるしWWW
リシャフトだって、プル角調整だって出来たWWWWWWW


ちみの××さんよりは安いよ(爆)
あ。。。販売予定?約束した?お値段は高くても1万でし(爆)
2011.10.29 Sat 15:17
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

グリップだけで2万て
超高級パターwwwwww

グリップだけで僕のパターの
倍高い(笑)

そんなお嬢様
嫁にくれなんて怖くて言えません(笑)
2011.10.29 Sat 06:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.10.29 Sat 03:59
Edit | Reply |  

Add your comment