ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

むむ..むいみかっ( ̄へ ̄; 

20111017.jpg

むむむ( ̄へ ̄;







。。。。。結論から申し上げますと


COMBOにする意味って無いなっ


という感じっす。。。(爆)








シャフトも違うから

そりゃ.....いたしかた無いんやけれろもW











クラブの精度という意味では圧倒的に

職人さんに組んでいただいたこちら695MB

695MB20110716-2-1-1.jpg

シャフトはNSPRO_RED(S)番手ズラシ




シャフトの感触=好みという意味では、こちらAP2

AP2-2.jpg

シャフトはダイナミックゴールドS300

ヘルニア持ちのジジイにはちょっと重いですW







.....こちらAP2は近々手放す可能性も多々御座いますけれども(爆)








やはり混ぜないでどちらかを使うことにします(爆)














とりあえず

ボーケイスピンミルド4806

あれほどあったアドレス時の違和感が

綺麗サッパリどこかへ消えてくれたようなので



ピッチングウェッジを抜き

ボーケイ48-06さんに再登場していただくことにしました





これもチューン済みでごわす




やっぱりええ顔しとりまふ

ボーケイスピンミルド4806-2



....なんであんなに構えにくかったんやろWW
関連記事

Comment

Name - まぁくんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくん、どもどもっすv-16

僕FWでもバックスピンかかりますよ(爆)
自慢になりませんけど....まったくWWW
2011.10.20 Thu 22:37
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-16

リサパパさん、ホントAP2嫌いなんですな(爆)

ところでリサパパさんは何をお使いでしたっけ?マッスルでしたっけ?
2011.10.20 Thu 22:35
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR11  

Title - No title

どもども(^^♪
私もウェッジは タイトのボーケイです(笑)
スピンがギュッと効くのがいいですよね

得意技は ピン手前に落としてバックスピンでさらに遠くなる?(笑)
2011.10.20 Thu 15:02
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

当たる当たらないは置いといて・・・。
格好が良い方で行きましょうよ~v-392

個人的にAP2は太くでルックスがイマイチのような・・・。
2011.10.20 Thu 08:03
Edit | Reply |  

Add your comment