ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いい感じかも 

今日も体調はいまひとつだったのでW

打ちっパへは行かず

ニューポートbelly-7

鉛調整と練習を兼ねてこいつで遊びました


50発ほど転がしたかなぁ。。。








先日の記事でも書いた通り

Belly_ミケルソン

お腹にグリップエンドをくっつけて打つので

姿勢=アドレスもストロークも安定しますし


わたしみたいな猫背・前かがみ癖のある

腰痛持ちのおっさんでも

必要以上に前かがみになったりしないので腰も楽チンです







Belly_ミケルソン2

以前(GDO時代)に

オデッセイのロッシーを中尺化した事もありますけど

物凄い違和感があって
(元々プル角などが狂ってるものが多いパターだから仕方無いですけどネ)

全く使う気にもなりませんでしたが








ニューポートbelly-8

このニューポートは予想以上にいい出来かもしれません












ウェイトレンチツール


ウェイト


いまついてるウェイトが15gなので

5g増やすとどーなんだろ。。。。











キャメロンBellyグリップ2ピース_3

このグリップでもいいんだけど(爆)

キャメロンBellyグリップ

あるならどこかで売ってくんないかなぁ。。。

お手ごろ価格でW













明日から出張なので

Grand Cube Osaka2

週末までお暇しますm(__)m
関連記事

Comment

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16

ただいま絶賛発熱中(爆)
47回目の誕生日は終日寝て過ごすハメになりそうじゃWWW
2011.10.16 Sun 03:18
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、遅くなりました~v-16

明るい兆し。。。それが見えるかどうか。。。それは果たして。。(爆)
先週は1週間大阪にいましたよ~

すげぇ疲れましたW おかげで絶賛発熱中ですWWW
2011.10.16 Sun 03:17
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

んもぉ~
まだ更新してないんかのぉ

この記事も難しくて・・・・・
ぽよこには よぉわからんのぉ (*´Д`)=3
2011.10.15 Sat 19:10
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

スコアにもっとも重要なのはパットとも言いますし、パターに明るい兆しが見えているのは何よりです。

ミケルソンは写真を反転してるのですか?

なんか右打ちだどあまり上手じゃなさそうな感じに見えますねi-229
2011.10.14 Fri 23:32
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - ちよさん、ども\(^_^ )( ^_^)/

ちよさん、どもどもですm(__)m

う………時既に遅し(爆)
お腹にくっつけるというより、お腹に挟むといったほうが良いかもぉ~(爆)
2011.10.14 Fri 13:54
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

パターほんとに「入りすぎてごめんね~」って言いたくなりそうだね~
お腹につけてやるパターなんだ(^0^

大阪で体重UPしないよう気をつけてね~e-264
2011.10.12 Wed 14:22
Edit | Reply |  

Name - まぁくんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくん、どもどもっすv-17

まぁくんってメンバーさんなんでしょ?
で、競技も出てるんとちゃいます?
だったらライ角くらいは気にしないとだめでしょ~ね

ゴルフクラブにJIS規格とか無いですからね。。。
ホントにきっちり作られてると思ってます?

クラブなんて気にしないとかいう人もいますけど
だったら何でクラブ買い替えるんだろ?って聞きたくなりますよね
ま、別にどーでもいいですけど(爆)

削りだしのキャメロンとかどうっすか?
20万も出せば絶品と出会えるかもしれませんぜv-218
2011.10.11 Tue 23:16
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっす

そー明日から大阪でたこ焼きぱーてー(爆)

あり?そーだった?てーらーのロッサだと思った?

2011.10.11 Tue 23:08
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR11  

Title - No title

いつもクラブは試行錯誤の連続です(笑)
まぁ・・・あまり調整まではしませんが・・・
ライ角調整くらいはしたほうがいいのかな?・・・


パターはみんな悩んでるみたいですね^^;
私・・・パターは 打感が伝わらないとダメです・・・
大型マレット使うと 打感がわかんなくなってしまうので
距離感つかめません(笑)

なるべくシンプルで手に打感が伝わるものって思ってます
2011.10.11 Tue 11:32
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

むむっ!出張ですか???

オラもたまには出張なんてものをしてみたい(笑)



僕、思い切りミケルソンパターなんですけどv-12
2011.10.11 Tue 09:08
Edit | Reply |  

Add your comment