ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

コナイデホシイ。。 

シャンクマン


いーですね、シャンクマン
キャラが


ところでチーピニストやチョライバー
プスーン
ダッフラー星人やザックラー星人は
現れてきていませんか?








というコメントをいただきました





こちら。。。









カッズさん2
自ら

どSMであることを公言してはばからない(爆)

カッズさんから(爆)












残念ながら

プスーンさんにお目にかかった事はありませんし











別に会いたいわけでは無いですけど

他の方々はよくお見かけしますよ。。。。。W


























チーピニスト
ひたいの牌が目印の(爆)

チーピニスト星人。。 ( ̄エ ̄;)


















チョライバー
アドレスしてると....

ドライバーヘッドに突如浮かび上がる

チョライバー星人。。W ( ̄エ ̄;;)
















ダフり星人2
大事な場面に限って現れる

だふりん星人とざっくりん星人。。。 ( ̄エ ̄;;;)







だフリ












実は。。。

先日のやまんちょ会の際もこんなところにいたのです








みんなは気づかなかった様子でしたが、僕には見えました(爆) 


ちよさん12

。。。。。。。( ̄エ ̄;)
















サッ星剤


ラウンドの際は忘れずに(爆)












カッズさん。。。当分書きませんから 
関連記事

Comment

Name - まぁくんへ  

Title - どもどもっす

まぁくん、どもどもっすヽ(´▽`)/

何せ限定品でしたからね…プレミアがついてますよ(爆)
2011.10.03 Mon 18:11
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR11  

Title - No title

シャンクマン・・・
ザックリン星人・・・しかもダフれって(笑)
ゴルフ場にはいっぱい妖怪らしきものがいるんですね(笑)

しかもついて来ちゃうんだ?(笑)

シャンクマン撲滅運動するためにも 「星人瞬殺スプレー」
の再販を希望します(笑)
2011.10.03 Mon 11:07
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっすv-16

お慶びいただき光栄です(爆)

いますねぇ。。。。いっぱいW
たまに連れて帰って来てしまうもので、調子がわるくなります(爆)

どーでした?結果は?
2011.10.02 Sun 22:03
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

あっじぃーさん
こんばんは。
最高です。
ゴルフ場にはいっぱい妖怪がいるんです。
あっじぃーさんと私にはよーく見えちゃうんですよね。v-399
2011.10.02 Sun 21:02
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

期間限定・数量限定で販売してたみたいだから
今は売ってないみたいだよ(爆)
2011.10.02 Sun 15:02
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

星人瞬殺スプレーどこで売ってますか?
買いたいなぁ(笑)
2011.10.02 Sun 08:53
Edit | Reply |  

Add your comment