ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

先週末の練習日記 

最近、なぜか手足の痺れが取れないのですが。。。W

先週末も練習に行ってきました

20110924.jpg



そうでし。。。





手足の痺れよりも何よりも

シャンクマン

こいつ。。。。このにっくき
シャンクマンが(爆)
まだ取り憑いてるのかどーかを確認するために( ̄~ ̄)ゞ








20110918シャンク2

先々週末の図。。











52-08.jpg




打ち始めの数発はどっきどきでしたが




角大師様2

厄除けのお札効果でしょうか(爆)






恐るべしシャンクマンは


とりあえず、どこかへ行ってくれた様子です












今日はドラの調子が先週と比較していまひとつでしたが


全般的にはまぁまぁでしたかね













来月のラウンドは未定ですが
(一応、誘われてはいるんですけどネ。。。)


坐骨神経痛くんや痺れくんと相談しながら

コツコツ練習に励みたいと思いま~す








では、みなさん

しばらくお暇しますm(__)m
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっすv-16

えええええええええええええええ
何で知ってるんですか?

後でご紹介します(爆)。。。おかげでめっさ疲れましたよW
2011.10.01 Sat 16:32
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。

いーですね、シャンクマン。キャラが。

ところでチーピニストや、チョライバー、
プスーン(スプーンのこと)、ダッフラー星人やザックラー星人は
現れてきていませんか?

あれれ、興味を示すポイントがずれてました。
2011.10.01 Sat 00:36
Edit | Reply |  

Name - まぁくんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくん、どもどもっすv-16

奴らはこっそり背後から覗いてるんですよ。。。いつも(爆)
すぐ理由が分かればいいんですけどねv-356
コースで出たら泣けますねWWWv-406

ちょっとだけ休憩しま~すv-436
2011.09.30 Fri 23:58
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

dachinさんのリクエスト=コメントで七色に変更しましたがな(爆)

大丈夫ですよv-218
左ひざを伸ばさなければ、僕の場合出ませんから~v-8

は~い、ちょっと休憩しま~すv-222


2011.09.30 Fri 23:55
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR11  

Title - No title

あああ怖い!!!
シャンクマンってこんな顔してるんですね(笑)

私のところに来るときも・・・こんな顔でこられたら・・・((((;゚Д゚))))

シャンクマン撲滅運動しなくては

お体はお大事に 無事に生還してください(爆)
2011.09.30 Fri 13:34
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

レインボーシャンクが鮮やかになってる・・・i-229

次回ブログ記事「帰ってきたシャンクマン!」にならないようにご注意をi-235


体調戻してなるべく早く復活してくださいねi-201
2011.09.30 Fri 01:58
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-20
リサパパさん、どもどもっす~v-16

た、、たしかにWW
昔は何度かお祓いしてもらったんですけどね(爆)

僕、そこそこ強いんで富士山近くのゴルフ場はやばいです(爆)

そこそこ忙しい&そこそこ調子悪い&そこそこ疲れてる(爆)
ってところですかねv-356

またすぐ帰ってきま~す。。。予定(爆)
2011.09.28 Wed 22:22
Edit | Reply |  

Name - paradizoさんへ  

Title - Re: No title

v-5
paradizoさん、どもども~っすv-16

何でしょうかね。。。
最近、ずっと腰を振ってるからでしょうか(爆)
まだ診断結果が届いてませんW

ばね指→腱鞘炎になっちゃってるじゃないですかv-399
ダメですよ、そんなに強く握っちゃv-356

きちんとしたグリップを覚えないとv-356
指にひっかかる様に握ればいいんですからね

グリップが細過ぎるのかもしれません
グリップを握って、指と手のひらが軽く接触するくらいがベストかと思いますよv-219
2011.09.28 Wed 22:18
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

しびれですかぁ・・・そっちの厄除けもしたほうが良いんじゃ・・・。

しばらくお暇します!?どうかしたんですか!?

忙しい!?具合悪い!?何!?
2011.09.28 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - paradizo  

Title - No title

厄除け効果、よかったね~。
ところで、しびれって何から?
坐骨神経痛からなのかなぁ
検診の内臓機能とか数値は大丈夫だった?
時間があれば病院に行くのも手だけど
忙しいとなかなかね。

実は私も指関節がヘンで。
夏以降両左薬指が
カクカクして痛いし。
ちよさんじゃないから
骨折とかではないんですけどね。
(これって老化?いや!認めない)
どれだけグリップ握りしめているんだろう私。
2011.09.28 Wed 12:41
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - おいっす( ̄^ ̄)ゞ

さすけさん、どもども~ヽ(´▽`)/

どんな厄除けをしたかって?
そりは言われへん(爆)

ではではご機嫌ようm(__)m
2011.09.28 Wed 10:49
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

シャンクマンは無事に去ってくれたようで
良かったですね♪

いったいどんな厄除けしたんでしょ^^

2011.09.28 Wed 10:14
Edit | Reply |  

Add your comment