ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

おれんじ〆 

オレンジネタはこれにて終了です(爆) 







PUMA8.jpg


腹が出ててすんまそんW


ちょっとだけ、お腹まわりに余裕がありますが

ほぼジャストフィットで、すそ直しも不要でした





やっぱりUSモデルはええだすな








これで
リッキーファウラー幅広ver3

スコアはあっちの方に置いといて

ユタカ君もどきになれます(爆)













今回、ポチしたお店の素晴らしいところをご紹介







伝票の隣にこんなシールが貼ってありました

20110923AP.jpg

素晴らしい


こんな細かい気配りひとつで

とってもハッピーになれますし

またこのお店で購入する気になってしまうものですね







今回ポチッとした、お店は

ゴルフアパレルオンライン







ちゃんと、時間通りに佐川さんも届けてくれたし
(時間指定していても、当たり前の様に違う時間帯に届く事が多いWW)

良いお店を発見出来ました

今後、愛顧させていただこ~っと







あっそーだ。。。。ボタンはすぐ取れてもーた(爆)



これはお店のせいではなく、PUMAのせいですし

お裁縫好きですから、問題ありませんけどネ


PS.
去年買ったパーカーのサイズがでか過ぎて

つい先ほどタックを5本入れて詰めました(爆)









では最後に。。。


昨夜の夕食はこちら

Subway.jpg

BLTとサブウェイクラブ、あわせて627Kcal

(ひとつは奥さんのでっせ)









しかし、なんで痩せてくれへんのやろ。。。。。

基礎代謝量も最近1,950KcalオーバーしとるのにWWWW
(筋肉量は+2Kgくらいになりもーした)






最近、特に右手に痺れが出るのが気になりますがW

筋トレとストレッチを続けたいと思います
 
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもっすv-16

そ、、そっすかぁ~v-402(爆)
この格好であっちこっち行ってたら恥ずかしいかも(爆)

え?そうなん?宴会部長?(爆)

ヤマンチョ会のラウンドも、何もやりにくくなかったしv-426
全然おけだぴょんv-426 やまんちょはみんな波長が合うんちゃう?
100切りもやまんちょだねv-218

パットがWだったのと、後半ボロボロになったのはいつものことだすWWWWWWWW
(全部噛み合ったら、70台は楽勝だぴょん。。。。嘘)
2011.09.27 Tue 21:46
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

オレンジパンツ結構似合うじゃないですかぁ~(^0^

スッキリ見えるよ?
全身オレンジだと冬にはみかん色でいい感じじゃない?
これでスコアもUP~UP~UP~ですねe-343

あ~でも私と一緒だと・・・スコアは望めないみたいよ(爆)
2011.09.27 Tue 13:12
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんへ  

Title - Re: 目がチカチカ

v-5
あおちゃん、どもどもご無沙汰っすv-16

ええやないですかv-30840切りv-424

。。。。そろそろ。。。。W
僕はすっかり老眼ですけど。。。何か?(爆)

次回ラウンドは、多分芝が茶色くなってからだと思いますW
2011.09.25 Sun 21:52
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - 目がチカチカ

ご無沙汰してます。
自分のゴルフでいっぱい、いっぱいで、見てるだけなんですが。
オレンジ色のブツと
背景のブラウンが発色の悪い液晶モニタのせいで・・・

目がチカチカするんですが・・・
えっと、老眼ですかね・・・そろそろ。

芝が茶色くなる前に、存分にフェアウェイを闊歩してくださいませ。

(雪の上でも目立つかもしれませんが(違!))
2011.09.25 Sun 21:13
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16
遅くなりましてんv-436

どちらかというと。。。僕はマック派です(爆)

パンがもっとホッカホカだといいんですけど
全部冷えてるからあんまり好きじゃ無いんですよねぇ。。。

ペプシはNEXで0Kcal
ポテトなんか食べちゃダメッすv-8
<油を落としたポテトがあったかと思います>
2011.09.24 Sat 22:04
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、大変遅くなりやしたv-436
どもどもっすv-16

v-356 YUTAKA君って出っ歯なん?(爆)

原田真二と間違えとらんかに?(爆)
(似てる気がするのはわたしだけか。。。。)


実をいうと。。。あんまり得意ではなかったりする(爆)
だって、さっぱりし過ぎなんだもんv-356冷たいしv-356

そーいえば
この記事と違って
昨日のバイトのネェちゃんは、気が利かんかったわんv-427
2011.09.24 Sat 22:00
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

う~ん、心配り・・・大事ですv-410

SUBWAY、最近多くなりましたよねぇ~!
嫁とよく食べますv-410

サンドイッチ2つで600Kcal台で収まるんでしたっけ!?
ポテトとかペプシとかが入るとどのぐらいなんでしょう!?
2011.09.24 Sat 16:07
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

着々とあっじぃーさんのユタカ君化が進んでますね


最終的には、前歯を少し出っ歯にする
矯正をしてください(えっ?違います?w


SUBWAY美味しそう♪
高校の頃よく食べましたが
金沢にしかなく・・・小松にないんどす
2011.09.24 Sat 08:52
Edit | Reply |  

Add your comment