ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

もう、どうにも 

ダルだるW14-1

ぬあ”あ”あ”あ”


<paradisoさんのリクエストにより(爆)
幅広=塗り壁仕様K画像に変更しました( ̄^ ̄)ゞ>



ダルだるW12
だりぃい



この前ラウンドした時

鼻水だあだぁで、じゅるじゅるで

喉が痛いって言う同伴者がいたんでW




また風邪ひいたみたいっす。。。。WWW






H、仕事中に読んでるだろっ(爆)

てめぇ~

何が「僕も喉が痛いです」じゃ







喉の痛みは無くなったんですけど

ものすんっごく、だりぃし。。。。

ものすんっごく、眠いっ






かといって

あちこち痛くて、寝てられへんという。。。。








なんじゃそりゃ~W












昨日もほぼ1日、運動会で外にいて


--------------------------
ちびの学校は、ごく一部の僅かな場所を除き

昼食時以外は、ブルーシートなどを敷いて

場所を取ったりするのは禁止なんで、立ち見です(爆) 
--------------------------



めっさ 疲れましたしWW







てな感じで

体調はいまひとつだったんですけど







明日も休みだし

家の中で、1日中ぼーっとしてても

体の調子が良くなるわけでも無いと思って

20110918.jpg

デトックスを兼ねて打ちっパへ行ってまいりました




やまんちょ会前と違って熱は無かったですしネ(爆)


















ところがっ。。。。。







何年ブリやろか。。。。。。。



20110918シャンク

シャンク連発WW








練習場ですから、小手先の矯正はできますけど

ひっさしぶりに、かっぱえびせん状態に陥ったので

約1カゴ。。45発はシャンクを打ちまくってやりましたっ(爆)







こーいう時は、焦らず冷静に打ちまくってやればええんです








シャンク
こーなるとシャンクW






右ひざが前に出てしまう原因を直せば吉幾三
(右ひざを前に出さない様に意識しても直らないですよ

なんですがっ






こういう時、体って頑固なんですよねぇ~








てな具合で

アプローチは、シャンクが
山本リンダ

状態でしたがっ







910D2-6-2.jpg

アイアンとドラは、なかなかいい感じでした








今日は


右ひじの使い方やあれやこれや。。。。




師匠
そんなにいっぱい。。
一度には無理じゃけんW





を教えてもらったので





体がシャンクを忘れる期間を中4日と想定し(爆)

また週末に試してみたいと思いまふ
関連記事

Comment

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこはん、どもどもっすv-16

うん。。。きやがったWWWWWWワンッv-528
奴が現れたのは3年ぶりくらいですかね。。(爆)

下手に対応しないで、ガッツリ打ったりましたv-411
がはははは。。。。はははは。はぁv-406

風邪。。。最近、ずっとひいてる気がしますv-390
2011.09.20 Tue 23:54
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

あああああ・・・・・・
あっじぃーさんのところにまで
シャンクマンが現れたのね

でもさすが・・・対応をご存知のようで

 もぉ どぉにも とまらないっ

土曜日・・・シャンクマンは消えてると思われます!!!

風邪・・・早く治してねぇ~
2011.09.20 Tue 22:48
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

あらまっ

お久しぶりにお邪魔できたのに

お風邪?大丈夫です?

早く楽チンになりますよーに^^


どうにも止まらない・・・わかります・・・ハイ(-_-)
2011.09.20 Tue 20:28
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっすv-16

そーなんですよねぇ。。。
僕は右手首が悪さしてますWW

あと、僕の場合は左足=左ひざです
左ひざが早く伸びると右ひざが早く前に出て
手も前に出るんですよ。。

アドレスとボールポジションで修正できますけど
より酷くなるケースもあるので
コースではしますけど、練習場ではしないようにしてますW
2011.09.20 Tue 00:01
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
側溝にはまったdachinさん(爆)どもどもっすv-8

そーなんです
シャンクですから右斜め前方向なんですけど
球筋は安定してますからv-218

dachinさん、ラウンドご一緒してくださいよ
お尻の穴にスポンッて当ててあげます(爆)
2011.09.19 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - paradizoさんへ  

Title - Re: No title

v-5
paradizoさん、どもどもですぅ~v-16
遅くなりましたv-436

えええええAKBですかっ?v-356
paradizoさん、お若いですねぇv-8

校庭が狭いからか、数年前から禁止になってしまいましたv-427
うちはご近所なので楽チンですけど、遠い方々は大変ですよねv-427

めっさ食べて筋トレガッツリやったら3日で太りましたWW
筋肉量が+1.4Kgってどー思います?(爆)

痩せたら似てると思いますよv-402
今はトドの方がイメージ合ってますけどWWW
2011.09.19 Mon 23:49
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
私もシャンクは得意打法ですよ。
手が伸びちゃって、アドレスしたときよりインパクトの時の方が、
ヘッドが前に行っちゃうんです。
一発で直る方法なんて無いんですよね。
2011.09.19 Mon 22:26
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

さすが、あっじぃーさん!

シャンクの球筋が虹のようですね。名付けてレインボーシャンク!!

林の中でスタイミーな時に使えそうですね。

冗談ですi-235

早く体調治してくださいね。
2011.09.19 Mon 21:54
Edit | Reply |  

Name - paradizo  

Title - No title

今の運動会がずっと立ち見というのは
知らなかった~
知らなかった~
(無理があるね、AKBにするには)

夏カゼかぁ。
しっかり食べて、眠って!
それにしても
「あ、あ、あ、あ」のネコが
あっじーさんに見えるんですけど。
なぜに?
2011.09.19 Mon 17:40
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

あれ。。。2度コメできる元気あるんだ?(爆)
さっきも言ったけど、
あんまり飲みすぎると歳とってから出るぞなv-37
2011.09.19 Mon 15:08
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あれ?何で疲れてるのバレちゃいました?
おかしいなぁ(笑)
2011.09.19 Mon 14:54
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-6
さすけさん、どもどもっすv-16

ちみも疲れてるでょ?。。かなり(爆)
酒は百薬の長だけども、残るまで飲んだらアカンよ~v-427
2011.09.19 Mon 13:11
Edit | Reply |  

Name - まぁくんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくん、どもどもっすv-16

前後がひどくて(爆)感染しましたW

いゃあ~
ペチペチペチペチと凄まじかったですよv-18
フェース開きすぎりょうたろうだったかもしれませんW
2011.09.19 Mon 12:50
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

何かすっきりしないんですよねぇ。。。v-356


>夜遅いのに朝早く起きちゃうんですよ~(年寄りじゃないのに)
。。。それは年寄りになってきたからですよv-8
2011.09.19 Mon 12:45
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おこんにちは

相変わらず体調がイマイチのようで・・・大丈夫でございますか?


僕の場合は



飲み過ぎでダルイっすw


今夜はTwitter&Facebookで絡んでる方々と
飲み会です・・・・・・

明日もダルそうです


というわけで


全然関係ないコメントでしたw
2011.09.19 Mon 11:02
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR11  

Title - No title

出た(笑) 山本リンダ「どうにもとまらない」(笑)(#^.^#)

シャンク・・・出ると・・・ほんとに・・・止まらない・・・
気持ち良く分かります(笑)

アプローチで・・・ペチっ!!!・・・嫌な音ですよね(笑)
そんなとこに飛ばないでぇ~みたいな(笑)
2011.09.19 Mon 09:40
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

また風邪ですか!?

大変ですねv-393

ばい菌をばらまいている人が居るんですかねぇ~!!

僕は寝不足で困ってます(すごくじゃないですよ)

夜遅いのに朝早く起きちゃうんですよ~(年寄りじゃないのに)

午後が眠くてぇ~v-395
2011.09.19 Mon 07:09
Edit | Reply |  

Add your comment