ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

季節はずれの.. 

昨夜は....

特に熱も出て無いのに高熱が出ている様な症状...

夜中...体中のあちこちがだるくて、痛くて
頻繁に目が覚めた気が....

思い切りうなされていた様です


そのせいか、いまだに
腰も 膝も 左肩も

痛い


原因は...→こちらのブログ


これを寝る前に 見てしまったから....だと

ご訪問いただいていた様なので、クリックしましたが...



基本的に、心霊現象も宇宙人も
その存在を信じているタイプですし
感も強い方ですので....

(場所にもよりますが、
富士山近辺のゴルフ場でのラウンドは辛い場合もある...



リンクを貼っておきながら、こんなことを言うのも何ですが

怖いもの見た~い

という人はクリックしても構いませんけど

そうでない人は止めておきましょう


夜中、うなされても責任は負いませんのであしからず
関連記事

オカルト

Comment

Name - ロボレラさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ロボレラさん、こんばんわv-411
ご訪問並びにコメント有難う御座いますv-436

> 最初どこが心霊写真なのか判りませんでしたが、判るとドッキリしますね。

でしょ...v-399

わたしも
どこ???と探してしまいましたが..
気づかなければよかったv-399

結構、強烈な部類に入るかと...v-399

また、思い出してしまいましたv-406
2009.11.23 Mon 22:10
Edit | Reply |  

Name - ロボレラ  

Title - No title

最初どこが心霊写真なのか判りませんでしたが、判るとドッキリしますね。
2009.11.23 Mon 20:46
Edit | Reply |  

Add your comment