ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

げっとだぜぇい 

リッキーファウラー

こちらの方をご存知でしょうか?




Rickie Fowler


正式には

Rick Yutaka Fowler





USPGAのプロゴルファーですね

リッキーファウラー4








全英でもそこそこ頑張りましたしW

リッキーファウラー3

石川遼とラウンドした事もあるので、ご存知の方も多いはず







ちびっと腹が出ている様に見える(爆)

リッキー・ファウラーくん 22歳




ミドルネームが「Yutaka」なんですよね



母方のおじいちゃんが日系2世の様です

ほら、一気に親近感が沸いた人もいるでしょ(爆)











。。。。。


前置きはこの辺で。。。。。











こちらユタカくん(爆)

リッキーファウラー2

オクラホマ州立大学を卒業されており




最終日の勝負服はオクラホマ州立大学のスクールカラーである(らしい)

オレンジをチョイスする事で有名です









このオレンジ色。。。

デブがよりデブに見える膨張色ですねWW







僕は先日、ちよさんにバラされてしまった通り(爆)


塗り壁体型なのでWW
より幅広になると思うんですが(爆)


大好きな色です








<幅広にしてみました(爆)>

リッキーファウラー幅広ver







さすがにオレンジ色のパンツを買うには勇気が必要ですが
(ちゅうか。。。どっかに売ってんのか?)




彼がかぶっているこのオレンジ色の帽子(CAP)

最近欲しくて欲しくてW







店頭では買えないようなので。。先ほどポチッと




人気もなかなか高く、在庫が無かったりするみたいですけど

見つけました










PUMA.jpg





PUMA2.jpg






オレンジと黒をげとしました










先日、さすけさんと話をしたのですが


もし真冬に、やまんちょ会があれば

かぶっていこ~っと







寒い季節に、オレンジっていいかもね。。。

オレンジ色のパンツもさがしてみよっかなぁ
関連記事

Comment

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもぉ~v-16

お互い? ふふふふふふふふふv-403

僕はイケるかもしれないけど、ぽよこさんは無理だなっv-8
かっかっかっかっv-8

なぁ~んて、ムカつくリコメしたかったんですけど
なかなか厳しいでしょうね~v-356

お互いがんばりましょーv-16
2011.09.14 Wed 22:45
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

あら不思議???
リッキーちゃんが あっじぃーちゃんに 変身してるざます ププッ ( ̄m ̄*)

へぇ~ユタカって言うんだぁ
物知りだね あっじぃーさんたら

冬のやまんちょ会
楽しみにしてるぜい

お互い痩せてたらイイねe-284
2011.09.13 Tue 22:59
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもっすv-16

北米から取り寄せるので
きちんと届くのか?それがすごく心配(爆)
彼ら、かなり強烈にいい加減な人種だし(爆)

さすけさんから
「全身だいだい色で来いや」と命令を受けたので(爆)
だいだい色の巨大パンツ探してみますWW

もう少し痩せられるといいんだけど、無理っぽいぃしW
ちっとも減らね--------v-16
2011.09.11 Sun 23:34
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

私も、この帽子いいなぁーって思ってた(*^▽^*)

やまんちょ会で被ってちょー♪
2011.09.11 Sun 20:22
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR9さんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくんR9さん、どもどもっすv-16

そっかぁヘッドが決まらないんですね?
テーラーだと、白っすよねぇ。。。ひょっとして色に違和感あり派っすか?

だったら910っしょv-8
テーラー商品サイクル早すぎですし(爆)
2011.09.11 Sun 14:33
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR9  

Title - No title

あああ~
そそのかされるように買ってしまいそう(笑)
↑自分で欲しいくせに人のせいにしようとしてる(笑)

午後からゴルフ5 行こうかな?(笑)

あああ~でもヘッドが決まらない(#^.^#)
2011.09.11 Sun 12:44
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR9さんへ  

Title - Re: No title

v-5
まぁくんR9さん、もう買いました?(爆)

わたし、浅目の帽子似合わないんでW

最低でも240は欲しいですねWWW


ところでまぁくんさん。。。v-403

こんなとこでコメントしてる暇なんてないっしょ(爆)v-38
早くお店に行って、早く買わないとv-40
ぶひひひひひひひひv-16
2011.09.11 Sun 11:39
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

全身オレンジ色の塗り壁見て笑いたいだけじゃろ。。。WW
じゃあ、笑かしてやる(爆)

オレンジ色のゴルフパンツ探してるけど
デブサイズはなかなか見つからないでし(爆)
2011.09.11 Sun 11:29
Edit | Reply |  

Name - まぁくんR9  

Title - No title

この帽子いいですね(#^.^#)
超欲しい(笑)

んで、何も考えずにただ軽く振って、飛んで曲がらないドライバー
は、もっと欲しい!!!
ぶっ飛びドライバーって理想ですよね(笑)
2011.09.11 Sun 10:55
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

ついでにオレンジのシューズもベルトも揃えて下さい♫
楽しみにしています(爆)
2011.09.11 Sun 09:12
Edit | Reply |  

Add your comment