ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ぐふ 

SUMO-9.jpg



プチ改造は終了しました



SUMO-10.jpg



蛇のうろこみたいでキモティ悪いグリップっすWW



SUMO-11.jpg



379g(だったっけ?)のモンスターに変貌を遂げました(爆)
(他のスペックは内緒)



即死の可能性有っす(爆)













話は変わって

会社の帰り道。。。

360.jpg

交換用スパイクを買いにちょいと寄り道







360-3.jpg


何でも良かったので



たまたま見つけた在庫一掃特売スパイク

<特売品のため返品はご勘弁ください>

と注意書きがあったけど、特に気にせず即お買い上げ










確認もせずに買った僕がWWWだったのですが


家に帰って、交換しようとしたら。。。

形状が違うしWW















挙句。。。





たまたまレシートを見たら

値引きされてなかったしW
















最悪じゃっ





















。。。。。と思いきや







渡哲也



      


磯野フネ

















とりあえず買ったお店に電話して


値段の件と交換の件を伝えたら

交換OKとの事でした









良かったぁ




やっぱり日頃の行いが良いからかなっ(爆)













そーいえば

やまんちょ会の時

ぽよこさんは、ラッキーキックがかなり多かった気がする。。。





ぽよこさんも日頃のおこないが良いのかっ
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

これをですねぇ。。。
PWの様に振れると良いのですがv-356

これをマン振りしたら、絶対にマズイっすWWv-411
2011.09.10 Sat 01:22
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

379g?!(SR?)

グリップも確かにヘビっぽいし、なんかよくしなりそうな感じ。

まるで大蛇のしっぽ掴んでふりまわしているようなイメージが湧いてきましたi-229

2011.09.09 Fri 23:41
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこばばさま、こんばんわっv-8

あのね。。POSの登録を間違えたのは向こうなのっv-359
ったく。。。v-390

2011.09.09 Fri 19:52
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

あっじぃーさんの 脅しにビビるなんて
大した事ない店員さんじゃのぉ~

あっそっか!!! 電話じゃ
あっじぃーさんの 可愛いお目目 見えないからかっ
ヾ(≧∇≦)ゞ プアッハッハッ

マジです ♪♪♪
2011.09.08 Thu 23:50
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-6
リサパパさん、どもどもっすv-16

変なクラブです( ̄^ ̄)ゞ(爆)

僕は軽硬はダメっすWWW
2011.09.07 Wed 22:22
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

379g!?
SR!? どんなクラブなの???

僕は軽硬にチャレンジしようかと・・・。
2011.09.07 Wed 21:50
Edit | Reply |  

Name - あずき洗いといったんもめんさんへ  

Title - Re: No title

v-38あずきあらいさんといったんもめんさん

同じようなコメント入れやがってv-41

誰が脅しとんんのじゃ~v-26
おお~っごらぁぁぁv-26

君たち二人の住所は分かっているのは知っていると思うが。。
既に組織の者を送ったので、覚悟しておきなさい(爆)
2011.09.07 Wed 21:26
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

絶対に脅してる
そうに違いない

冗談ですwww
2011.09.07 Wed 13:11
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

きっと、脅したんだ

そうに違いない



冗談ですwwww
2011.09.07 Wed 08:57
Edit | Reply |  

Add your comment