ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

父さんは 

父さんは~ ♪


2008 Studio Select2



最近。。。そりゃまぁ~酷いW♪

ジジ眼なのにぃ~(TT) ♪
<カラーボール使うと空振りしちゃうほど(爆)>





夜なべをして~♪♪


2008 Studio Select3












2008 Studio Select4

向かって右側が最初に縫った側~ ♪




左側は~

指先に針刺して流血しちゃったしぃ~♪(いてぇ)

意外に硬くて、針も曲がっちゃったしぃ♪


めんどくさくなって、かなりテキトーに縫った側~(爆)








高校の時よく先生に叱られたぁ~




中間試験で97点取ってるのにぃ~

期末試験で28点取ったりするぅ~




そんな繰り返しぃ~




女の先生に

もういいって泣かれてしまう

かなり分かりやすい性格ぅ~(爆)










失礼しましたm(__)m











2008 Studio Select5


しっかし。。。( ̄  ̄;)

やり直そうかな。。。。W















2008 Studio Select


このヘッドカバー、純正はマジックテープなんですよ

僕はグリーンに上がってからカバーを外すんで






カバーを外すとき

ベリッって音が出ると

同伴者に悪いと思って使ってなかったんですわ




んで

今回マグネット式に変更してみました














。。。。でもこのマグネット



めっさ強力なので



カチッって音がしちゃうかもっ(爆)
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-6
ちよさん、どもどもっすv-16

やまんちょ会の女子、食いつくなぁ。。ケツに(爆)
ちよさんのはネタでしょ。。ぽよこさんだけ攻撃すると後で怖いし(爆)


明後日の記事も見てね(爆)怒っチャ嫌ぁ~よ(爆)


コマツの揚げ足取り君じゃないですけど
グリーンに”上る”ってのが正解かとv-356
2011.09.06 Tue 23:31
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

立派ですけどーなにか?(`Д´)
立派なのに、飛ばないんですけど(^-^;

グリーンに登るっていわないんだ(^-^;
では、木にでも登ってきます( ´艸`)
2011.09.06 Tue 23:19
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん(爆っ)

人のブログのコメを拾ってくる人初めて(爆)

スポーツはケツだよケツ
走るのも飛ばすのもケツなのっv-219

世界陸上観てなかったの?みんな立派なケツしてたでしょ?
女子プロゴルファーさんも凄いでしょ~♪

ぽよこさんもちよさんもケツは立派だった(爆)
2011.09.06 Tue 22:38
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさん  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-31

チクチクしとらへんよ
プスプスしたけど。。。指も(爆)

茨城のプロゴルファーさんと同じこと言うなっ(爆)
近いところ見えないから背中は丸めないって言ってんの(爆)
2011.09.06 Tue 22:35
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもっすv-16

すっげぇ硬いんだもんv-12
一昨日の話だしv-8既に血は止まってます(爆)

ええええええええええv-356
作ったばっかなのにダメ出しすんな----v-359

登る?どこに?木?(爆)ちよさんホントに登りそうだしなぁ(爆)
2011.09.06 Tue 22:29
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

家庭科Aでしたから(爆)
体折り曲げませんよ。。近く見えないっすもん(爆)
2011.09.06 Tue 22:24
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

それ。。。友達失くすよv-403

ベリベリやられると嫌なのでしないようにしてるんだけどねぇ
平気な顔してやる奴もいるしW
まっ、俺は非常識で嘘つきだけどねぇ~(爆)

2011.09.06 Tue 22:22
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

『ぽよこさん。。250ってWW
でも飛ばしそうなおケツだからなぁ。。。(爆)』

いいいいいいいいい今 さすけさんとこで 目にしてしまったぞ

おケツで250Yは 飛ばせませんからーーーっ
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
2011.09.06 Tue 20:16
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

ほんと~に チミは面白い人だね

あの大きな体を丸めてチクチクしてるのかと思うと・・・

(#pq)グフフ♪

あっ・・・気にしないでね・・・(o-∀-o)ゥフフ
2011.09.06 Tue 19:53
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

アハハe-452
指に刺してどうすんのwww
しっかり消毒してね~e-330

カチッって音も結構しますよ~
でも、打つときじゃなければいいんじゃないの?
ダメなの?

私も登ってからだから、注意しよ~っとe-330
2011.09.06 Tue 16:58
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

いやぁ~マメだねv-410

そ~いう人だったなんて・・・ビックリ!!

大きな身体を折り曲げて、チクチクしてたんですよねぇ。
すごく良い出来だと思いますよv-392
2011.09.06 Tue 08:27
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あのベリッて音
確かに同伴者の方の迷惑になりそうで
僕も嫌なんですよね~

グローブのベリッも一緒ですよねー・・・
毎度ドキドキしますwww

友達の場合はわざとやったりしますけど(笑)
来週のラウンドは・・・・ドキドキですわ
2011.09.06 Tue 07:27
Edit | Reply |  

Add your comment