ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップ交換 その他もろもろ 

ニューポート2.6-8

練習の帰り道
明々後日のラウンドに備えてガソリンを入れて
ついでに実験用ヘッドを物色しに、近所のゴルフパートナーへ

そのまたついでに
ニューポート2.6のグリップを買って来ました


予定では
baby-t.jpg

純正は細いし、グリップの向きも少々違和感があったので
ベイビーTへ挿し替えようかと思っていたのですが
よくよく考えてみたら
ベイビーTも純正とそんなに太さも変わらないし


という訳で

結局今使っているイオミックをチョイス

イオミック2

今回はミッドサイズのイオミック・アブソルートにしてみました

ホンのちょっぴりバランスダウンもしたかったので
ミッドサイズのこのグリップをチョイスしたのですが...



正解でした



総重量は523g→527gへ
バランスはD5.0→D4.1へ


乾く前にちょっぴり転がしてみましたが
なかなかいい感じに仕上がりました


グリップを挿し替えた時に
おっ 
と思ったんですけど

下巻きテープが丁寧に貼ってありました
(しかもバッファロー和紙


ありゃりゃ


って貼り方が、ほとんどなので ビックリです


さすがキャメロン
と言って良いんですかね


今回は、↓まだまだ続きます




やっぱり巨匠に組んでもらったコイツ

909D2-16.jpg


909D2 with Diamana Kaili'70(X)



いいんですよねぇ~


勿論、ミスショットが無い訳ではありませんが

何て言うんでしょう...

大型ヘッドで訳わからん状態 になっていた頃より
確実にドライバーが上手くなっていると思います


打ちやすいし、振りやすいから、どんどん正しい打ち方になっていく?
というか


練習場限定なんですが
振りやすいし 安心感からでしょうか
力を抜いて振っても飛ばす事が出来る様になってきたので

以前と違って
何発打っても疲れないんです


今日の行きつけの練習場の気温は6.5度しかなかったんですけど...
(北向きで遮るものが無いので寒いんです



それでも、それほど腰に来なくなりました




そんな訳で


果たして...

新しいドラを実験する必要性があるのか
そんな事を思ってしまいました



という訳で

まずは


ついでの ついでの ついでに




  





りんご飴


わずか9日
1日、1,111円で サヨウナラしました

当たり前ですけど... 

909D2+カイリと...


全然、違うんだもん





短尺+先重ドラを作るのではなく...

狭いホール&ティーショット限定の..
ぶっ飛びスプーンを入れてもいいかも


検討してるドラヘッドと値段変わらないしなぁ...
eggスプーン




これ..床に置いただけで


カポ~ン

ってヘンテコリンな音が鳴ってましたけど


練習場ではまだ聞いたことがありませんが

この音

注目を浴びるのは間違いない
関連記事

ニューポート2.6 イオミック エッグスプーン

Comment

Add your comment