ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記。。 

練習場20110821

熱が下がったヨーな気がしたものですから(爆)

練習に行ってきました




途中何度か鼻水だぁ~だぁ~になり

腰も悲鳴を上げてましたが




何とか180発打ってきましたW






980F 17度-5

ティーアップすれば、ほぼ問題なく使えそうです





なので


最近、いまひとつ安定してくれなくなったドラの保険に持って行きます








503H-5.jpg

シャフトはNSPRO970

いまひとつ軽いので、リキむとダメですW

ティーショットで使うには多少不安がっ











今日は、たまたま教え魔おじいさんの隣打席に入ってしまい



ウェッジでウォーミングアップし始めると同時に
(アプローチとは違うのです)

ああでもこうでもない

と隣打席から。。。大声で勝手な指導が始まってしまったので




げろげろ

と思ったのですが








「ドローボールじゃグリーンで止まらんだろ」

と言われたので



かなり感じ悪いと思ったんですが、顔を上げずに、打ちながら


「FWでもバックスピンかかりますけど何か?」と申し上げたら

何も言わず去っていかれました







たぶん。。。

これで二度と声をかけられることはないかと






左肩を痛めた遠因もこの方だし

ドラやFWの調子がおかしくなったのもこの方のせいだし(爆)




もー話かけないでねっ












中には

なるほどっ

てな事を言ってくれる人もいらっしゃいますけど。。。ネ













おかげさまで

6鉄が右に出っぱなしになってしまい

しばらくの間調子が狂ってしまいましたが





何とか修正できました





あそこ勇気がいるんですよ。。。。僕の中ではW











その間、もうひとり打席にいらっしゃいましたWW






もっともらしい、ご指摘ですけど

そこじゃ無いんですよ。。。原因は(爆)
 


右に出る原因はそこじゃ無いんっす






20110821.jpg



やっぱり左肩は大事ですねぇ。。。。。

WWWWWWWWWWWWWW





ロキソニンテープ


少しでも痛みがひいてくれると良いですけど。。。。









市原3


スコアは、どーでもいいですが

痛いと気持ちよく打てないから楽しくないですしねぇ









もし痛かったら、ぽよこさんプニプニいじめて遊ぼっ(爆)

冗談ですよ。。。



初対面だし。。。

わたし人見知りですから無理です







。。。。。。。。
関連記事

Comment

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16

愛想いいからね。。。僕(爆)
バカに喧嘩売られたら買うけど(今朝電車で喧嘩しましたW)

虐めたら泣きますよ。。。そして逆襲がっははははは
どうなっても知りませんよv-403 自己責任ですからねv-8   
2011.08.23 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもですv-436

リサパパさん。。。。どSですね。。。。やっぱり(爆)

頼んでも無いのにああでもないこうでも無いと言われるのは困りますよね。
ごもっともっていう意見ならばありがたく聞きますけど。

リサパパさん、僕には教えてくださいね(爆)
2011.08.23 Tue 21:57
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - Re: No title

v-5
カッズさん、どもどもっす~v-16

おかげさまで、130以上叩いたことはありません(爆)
なので、叩いてみてもいいかもしれません(爆)
ってか、あんまり叩きたくは無いんですけどぉ~v-18

とにかく楽しんでまいりますv-436
2011.08.23 Tue 21:47
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

そんなに何回も教え魔おジィの標的になってたんだぁ~
びっくりだなぁぁぁぁぁぁぁ

あっじぃーさん どMの雰囲気・・・醸してるんじゃないのかなぁ~
楽しみだなぁ~

>ぽよこさんプニプニいじめて遊ぼっ

って・・・逆よ逆!!!
ぽよこが あっじぃーさんを プニプニ苛めるですぅ~
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

じゃっ また明日ねぇ~♪
2011.08.23 Tue 19:05
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

ちょっと練習に行くのも大変ですねぇ~!

どこにでもそんなオジサン居ますよね。

僕の周りには聞きたがりのおっさんが多いですけどねv-403

「今のショット、どう思う?」

「どうも思わん!!」ってな感じです。

「教えて~!」

「教えん!!」みたいなv-410
2011.08.23 Tue 07:41
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

あんじぃーサンお熱下がったの?ダイジョーブ?

入れ違いにコッチに来たし(-_-)



みーんな人見知りサンばっかで楽しそうなラウンドになりそうね

あんじぃサンもさすけサンも美女ふたりに
汗と涙でグショグショになったとこ見られないようにねーー

楽しんできてちょうだいね♪

さて・・・もうちょっと寝る・・・
お薬飲んで8時に寝たら3時に目が覚めたの((+_+))
2011.08.23 Tue 05:04
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - No title

こんばんは。
水曜日のラウンド報告を
楽しみにしている一人です。
ちよさんとの絡みが
期待できそうです。
とにかく楽しんできてください。
スコアなんて100でも200でも
いいじゃないですか。
(200は言い過ぎかv-15)
できれば写真などたくさん
お願いしますね。
2011.08.22 Mon 23:33
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - m(__)m

ちよさん、どもどもっすm(__)m

うん…書きながらちよさん勘違いするかもっ!?と思った
けど、そのまま書いた(爆)
だって30分以上放置されたんだよ
コンペだったから同伴者いっぱい記帳してたのに…明後日同じ目にあったら怒鳴りちらしてやるんだ(爆)
2011.08.22 Mon 15:12
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

練習おつかれちゃんでしたe-257
体調は戻りつつありますか?

コースのマップ私も作ったよんe-343
最初読んでた時、私の登録が上手くいってなくて「名前がない」って
言われたのかと思ったよe-330
印象が悪いコースだったのね~
今回で良くなるといいねe-330

2011.08.22 Mon 13:03
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

さすけさん、どもどもっすm(__)m

苛めるかいな(爆)
ちよさんに虐められるんちゃうかな(爆)

ぽよこ先生は当たり前のように100切るから、よく見てお勉強させてもらわんといかんね~(爆)
まぁ…楽しくラウンドしまひょヽ(´▽`)/
2011.08.22 Mon 10:59
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

きっと僕とぽよこさんが苛められるんだろうなぁ

僕は人見知りなので(?)
終始イジイジしてます(気持ち悪っw


教え魔オジジってどこの練習場にもいるもんですよね


そういうのがウザったくて
人の少ない早朝に行くようになってしまいました

早朝は、誰も話しかけてきませんwww


水曜日楽しみです^^
よろしくお願い致します♪
2011.08.22 Mon 07:08
Edit | Reply |  

Add your comment