ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

自業自得とはこのことだ 

おかん


悪寒がっ
止まりませぬW



カッズさんの好きなおかん。。。

。。。。。久しぶりの登場です(爆)












ダルだるW4

だりぃっすW










<その理由>

練習場20110817



20110817.jpg

熱が下がってないのに、練習に行き。。。

大汗をかいてフラっフラっのクラっクラっになったのですが




汗でベタベタのまま寝るとさすがにキモチワルイからとお風呂に入ったら

やっぱりよりフラっフラっのクラックラッになり

更に声まで出なくなったので、速攻寝ようと思ったのですが





みんながカッパ寿司へ行きたいと言うものですから

仕方なくついて行ってビールを飲んで冷房に当たり

思い切り湯冷めしたからです(爆)








外が暑過ぎるから
熱があってもよくわかんないしぃ









喉が渇いて仕方ありませんが

現在37.3度ですから大したこと無いかとWW
















503H-6.jpg

やっぱり楽っす




910Hって何だったんだろ。。。。WW








コースでどういう結果が出るかは、わかりませんけど

積極的に使ってみたいと思います












980F 17度-6

モグラ叩き状態に逆戻りしましたWW









上体が左へ突っ込まなくなったからなのかな。。。。

或いは

相変わらず左肩が痛いからなのか。。。


ボールの位置が左過ぎるのか。。。。



WWWWWWWWWWWW





503Hがあるし、使えないので来週は抜いていきます。。。。










つい先ほどから咳が出るようになってしまったので

明日は頑張って午前中に病院へ行き

薬を貰って午後は寝て過ごします。。。。
関連記事

Comment

Name - メイさんへ  

Title - Re: No title

v-5
メイさん、どもどもっすv-436

いゃあ~。。。。。だりぃ~っす。。。。v-400
咳きこみすぎてのどから出血してるしW


ホントにやめちゃっていいんですか?v-79
メイさん、整体にでかける時
わざわざ告知してくれてますから。。。ホントは撮って欲しいんでしょ(爆)
2011.08.19 Fri 12:29
Edit | Reply |  

Name - メイ  

Title - No title

これに懲りてもう
盗撮はやめて改心しなさい!!

≧(´▽`)≦アハハハハハ
2011.08.19 Fri 09:10
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、こんばんわv-436

> も~フラフラだったんだから、寝てなきゃ~e-330

マジやばいと思いましたW

> 私にとっては7度3分は、ほぼ平熱ですけどねぇ~(爆)
> 体温高いのよe-330

マジかっv-399
ちよさん、それは高杉晋作ですばい(爆)

おいらの平熱は35度台なので。。。結構厳しかったですW

> 軽くシャワーを浴びるのはいいことだけど、
> ガッツリ湯船に浸かるのは×
> うちは熱出してても8度以下ならシャワー浴びるよ~

ガッツリ湯船に浸かって
はたまたや~やかぁ~、ちからずんばなぁ~かぁ~
って言ってた(爆)

> 沢山寝て早く元気にな~れe-343


たくさん寝たら、腰が痛いですW
2011.08.18 Thu 18:40
Edit | Reply |  

Name - いくちゃんへ  

Title - Re: No title

v-5
いくちゃん、こんばんわv-436


> 大丈夫ですかぁ??

ダメですWv-400

レンシュウニイキタイデスWWWWWW
2011.08.18 Thu 18:36
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、こんばんわv-436

胸が痛い。。。Wv-400
でも練習行っておきたいしなぁ。。。。WWW

カッパは余計でしたv-406
2011.08.18 Thu 18:34
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわv-436

自ら。。踏んだり蹴ったりしてしまいました(爆)v-406
2011.08.18 Thu 18:32
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

も~フラフラだったんだから、寝てなきゃ~e-330
私にとっては7度3分は、ほぼ平熱ですけどねぇ~(爆)
体温高いのよe-330

軽くシャワーを浴びるのはいいことだけど、
ガッツリ湯船に浸かるのは×
うちは熱出してても8度以下ならシャワー浴びるよ~

沢山寝て早く元気にな~れe-343
2011.08.18 Thu 15:27
Edit | Reply |  

Name - いくちゃん  

Title - No title

大丈夫ですかぁ??

この時期の風邪は引っ張りますからね!
無理しちゃいけませんよぉ!!
2011.08.18 Thu 14:34
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます。

それでもかっぱ寿しにいく
優しいお父さんでないですか^^

今頃頑張って病院に行かれてますでしょうか?
お大事になさってくださいね♪
2011.08.18 Thu 09:28
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

踏んだり蹴ったりですねぇ~v-390

とりあえず身体をいたわってあげてください。
2011.08.18 Thu 00:38
Edit | Reply |  

Add your comment