ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

等価とは。。。 

まずはじめに。。。。




予約投稿なので、記事はアップできてましたが



ログインできず、みなさんのところへ訪問できず

コメントも拒否される。。。。。





FC2!

しっかりしてくれやぁ--------っ ヽ(#`┏Д┓´#)ノ彡☆






ということでm(__)m














今の私にとって。。。

910H21-11.jpg



等価=すなわち等しい価値

となりえるものとは何なのかを考えてみた。。。。















WHITE ICE iX #5CS-2

追い金も少なくて済みそう(爆)











FASTBACK-2.jpg

性懲りも無く。。。。。(爆)










エアロバイク

続くわけが無いし。。。

だいたいどこに置いておくのじゃっ













。。。。。。。。。。。










となると。。。。




やはり。。。。。









銀座

(爆)



でも。。。。それほど酒は好きじゃ無い。。。




。。。女の人は大好きですけど。。。何か?(爆)










やきとん

焼きとん












唐揚&タルタル

唐揚+タルタルソース













はちみつトースト

甘いものが無性に食べたくなったりするW















焼肉

やっぱりホルモンかっ
















さて。。。

私はどの選択肢をチョイスするでしょうか(爆)
関連記事

Comment

Name - いくちゃんへ  

Title - Re: No title

v-5
いくちゃん、こんばんわ~
リコメ遅くなりましたv-435


> あっじぃーさん、発見!

発見て。。。。。
遅すぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
(やっと見つけてくれてありがとうございますぅ(T^T;)ゞ)


> 絶対、酒の後ろにいる姉さん
> それが正解なんちゃん???

これ。。。銀座のお店なのでW
かなり予算オーバーになる可能性がっWW
2011.07.29 Fri 23:27
Edit | Reply |  

Name - いくちゃん  

Title - No title

あっじぃーさん、発見!

皆消えるのねぇ。
私、全然消えないんだけど(笑

絶対、酒の後ろにいる

姉さん

それが正解なんちゃん???
2011.07.29 Fri 11:20
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ブラブラのひめこさん、どもどもっすv-16
間違えたっ、、ラブラブだった(爆)


まぁ。。。運用側にメリットはあるんでしょうけど
無料で使わせてもらってますから仕方無いんですけどね。。

マジっすか!!!
でも。。。処分されたということは。。。。W

マキシマム・ザ・ホルモンで良いのですね(爆)
「花れん」一度是非行ってみてください♪
2011.07.29 Fri 00:34
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

あー昨日のFC2はひどかったですねー

アメブロの人たちみんなから言われましたわぁ~

アメブロだってしょっちゅう朝の8時まで
あの貴重な時間にメンテしててうざいのに( 一一)


エアロバイク欲しかったの?
もっと早く言ってくれれば
お引越しのとき
処分したのよぉ

お安くして差し上げたのに・・・(*^。^*)ムフフ



ひめこ

ホルモンでお願いします^^
2011.07.29 Fri 00:18
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

ゴルフチームの「ミーティング」。。。。
お酒を飲みながら、何についてミーティングされるんでしょうか?v-403(爆)


僕もよく
今日は「キックオフミーティング」とか言ってますけどねぇ(爆)
2011.07.28 Thu 22:54
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

見てたら、腹が減りました。

宴会まで・・・違ったゴルフチームのミーティングまで1時間ちょっと。

腹減ったぁ~v-394
2011.07.28 Thu 17:36
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

ちよさん、どもども~ヽ(´▽`)/

この店ね…お気に入りだったんだけど、きたなとらんに出ちゃったから今はなかなか大変なのW
ばかが例のばか女に幹事やらせてるらしいんでW
先日のやり直しは行かな~い
みんなでいきますか?
2011.07.28 Thu 12:46
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

私はホルモンで~♪
しちりんでもOKよ~(爆)

2011.07.28 Thu 11:07
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

さすけさん、どもどもっすヽ(´▽`)/飲み行く新橋?
今日現在…エアロバイクと…お姉ちゃん(爆)が五分五分でし(爆)

さしんが良くないけど、焼きとん屋のタルタル唐揚げも美味しそーなん
この前食べるの我慢したしっ(爆)
2011.07.28 Thu 10:19
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

えーっと


僕は焼きとん食べたいです

え?聞いてない?


では、お酒にお付き合いします

え?呼んでない?



実際、一番上のパターでどうでしょうか?w
2011.07.28 Thu 09:00
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

ぽよこさん、ご愁傷様ですm(__)m

下書き保存必須ですW
ゴルフダイジェストオンラインの時はしょっちゅうでしたからW

さっきぽよこさんとこにやっとコメ入れられたんですけど
下書きしといてよかったも~ん♪
2011.07.28 Thu 01:09
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

き・・・・消えた・・・・
ぽぽぽぽよこも 書いた記事が消えたぁぁぁぁぁぁぁ

画像も入れたのに

一生懸命書いたのにぃ

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


あっじぃーさんとこで 暴れてしまった
さっきも八つ当たりしてゴメンね<(ToT)>



でねぇ  多分   焼きとん

んーーーでも やっぱりおネイちゃんの居る
スナックかな~~~
2011.07.28 Thu 00:42
Edit | Reply |  

Add your comment