ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ろいやるせんとじょーじす 

ロイヤルセントジョージス4








今年の舞台はこちら
ロイヤルセントジョージス5


ロイヤル・セントジョージス・ゴルフクラブ











ロイヤルセントジョージス3-1








ロイヤルセントジョージス2-1














今年はこの人に勝って貰いたい

ダレンクラーク

ダレン・クラーク



奥さんが亡くなってかなり落ち込んでたけど

よーやく戻ってきたか








マッキロイに先を越されて黙ってちゃイカンでしょ













彼は。。。


最近ちょくちょく同伴させていただく

シルバースター2

某氏に、体型がほぼ同一なところが妙に親近感がわきます(爆)



某氏は185cm 110kgくらいだったはずから。。。

ダレンより少し小さいのかなW

















フィルミケルソン2

フィル・ミケルソン







サンデイ・バックナインの

11番なのに。。。

いつものヤッテモータパットをやっちゃってましたがW











強い方がとうとうやって来ましたね~




最後に来て、面白くなってきました
関連記事

Comment

Add your comment