ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

おくらいり。。。W 

20110716.jpg

2週間ブリに

練習へ行ってまいりました( ̄^ ̄;)ゞ










910ウェイト2


これ買ったことだしぃ  試してみないと。。。


910H21-11.jpg













ドかっ。。


ドスっ。。。


ガツっ。。。。


ぺちっ。。。。。。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。 














このクラブは。。。。





















オクラ

これはオクラ 











くら寿司

これは。。。くら寿司だな 












酒蔵

これは。。。酒蔵ね 
















幽遊白書蔵馬

これは。。。。蔵馬だっ。。(幽遊白書にでてくる 分かり難いわっW) 













蔵造り

これは、、、何だ?(爆) (→蔵造り)















小倉駅

これは小倉の駅。。。の看板W 

















蔵屋敷

。。。。。。蔵屋敷。。。。そろそろ、うぜぇかっ 















。。。。メイさん(爆)

メイさん1

。。。。。N.Y旅立ち記念(爆)







N.Yで危ないとこウロウロしちゃだめっすよ~ 


生きて帰ってきてくださいね~
 













あれっ?。。。なんだっけ?(爆)







あ。。。そーそー










お蔵入りということになりました 



WWW(T^T)










659M20110716-2-1.jpg


アイアンも、思うところあってこちらに戻します











明日か明後日

もう一度練習に行って参りま~す









<追記>

そーいえば、マジ調子わるいですね。。。ここ

最近、ずっとです



GDOでは日常茶飯事でしたけど(爆)



書いた記事は投稿時に飛ぶし


コメントできなかったり、コメントしても消えてたり

コメント欄にたどり着けなかったりするし

(これお互いなんですよね。。。?)






記事は消えても自分で書いたものだからまだ許せるけど

せっかく人が書いてくれたコメント消しちゃ最もダメでしょ  






勘弁して欲しいわ  
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

笑いませんよv-356
やはりミズノですか?
2011.07.19 Tue 22:58
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

だいぶ前の記事にコメントすいません。

心配していただいて恐縮なんですが、実はもう買っちゃったんです・・・i-229

詳しいことはよくわかりませんが、少なくとも体格には合わせてもらったので今のクラブよりは良くなると思ってます。

まぁ、ダメだったら笑ってやってくださいi-201
2011.07.19 Tue 22:45
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

695MBは当たらなくなったから変えたわけでは無く。。。
単なる物欲魔人による発作と気分だけの問題でし(爆)

ダイナミックゴールドを打ってみたかったですしねv-91

695MBも、別にAP2と変わらんですよ。
確かにAP2の方が飛距離は出ますけどぉW


それよりdachinさん、買ったんですか?

クラブマニアの間では評判がすこぶる悪い養老モデル(爆)
名前だけで買ったらダメですって言っても聞かないんだもんなぁ。。。

詰め物もフツーにたくさん入ってたりするのにW
2011.07.18 Mon 00:34
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

カッコイイクラブなのにお蔵入りもったいないですね。

アイアンは難しいほうに戻すのですか?

こちらのアイアンが当たりだしたらUTも復活したりして。
2011.07.17 Sun 22:33
Edit | Reply |  

Name - MDさんへ  

Title - Re: No title

v-5
MDさん、どもどもっすv-16


。。。。。。とりあえず。。。。。。


この言葉しか書けましぇん( ̄^ ̄;)ゞ
2011.07.17 Sun 15:14
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - No title

あらら.... UTお蔵入りですかぁ....

なんかもったいないような......

明日の練習で復活するとよいのですが。v-411

2011.07.17 Sun 14:31
Edit | Reply |  

Name - エロロ二等兵さんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけはん、どもどもっすv-16

とりあえずね。。。。
ここまで、全く当たらんとはっ。。。

やな感じぃって感じぃ(爆)


2011.07.17 Sun 12:13
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あれま・・・UTちゃんお蔵入りになっちゃいましたか。

なんならウチの蔵貸しますよ?wwww
ゴミばっかり入ってますけど^^;
2011.07.17 Sun 08:52
Edit | Reply |  

Add your comment