ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

やっぱり。。。 

予約投稿したはずの記事が



。。跡形も無く消えてなくなっとったがなぁ。。。。W








エロロ将軍様のたたりかっ

エロロ将軍2










は?

















エロロ将軍様から
二等兵に降格させてくれと連絡が。。。。。




メンドクセーな。。。ったく(爆)
 


エロロ将軍3

さしんも控えめW ちょっぴり小さめに。。。(笑)


























たたられようがW

叩かれようがWW

ナンだろうがWWW




やっぱり、作っちゃったんで。。UPしちゃいます(爆)







心待ちにされている人もいらっしゃいますし(爆)











小松のエロロ将軍様こと


式波・サスケ・ランジェリーさん。。。。ぷっ














やまんちょ界界長様であらせられる( ̄^ ̄;)ゞ



ヤマンバ・ワキア~セ・チヨさん

















では、、、、どーぞ




























式波サスケラングレー2

あんにゅいな表情が。。。。たまらんという声も(爆)















これを想いだすと興奮して夜も眠れなくなるといふ

ひめこさん5

こちらの熟女様のリクエストに応じて




再度。。。とてもとても




ディープインパクト な一枚をっ(爆)












さすけはん5

やはり。。。。これに勝るものは無いな







































素材が良いからまとまってはいるがっ。。。。

ちよさん6-2












こちらも同様に。。。。


前作の出来が良すぎるかっW







ちよさん3





ちよさん2-3-2














新しい素材を仕入れましたら、また作成したいと思います(爆)


だんだん過激になるやもしれませんので。。。。乞うご期待(爆)
関連記事

Comment

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

ちよさんへ

こまつのエロロでぇ~すW
もー (///∇//) ちよさんったら(爆)
2011.07.19 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

エロロの過激シーン期待してます(爆)
2011.07.19 Tue 13:20
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

ぽよこさん。。。。。。。

目の中に入れても痛くないってほどなのですな(爆)
今度、入れてみせてくれや~おおおおおおお(ーー゛)

少しはビシッと叱ってあげなきゃダメっすよ
2011.07.16 Sat 20:43
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

将軍様のお席が空いた様なので・・・
ママの言うこと全然聞かないからe-268
ここで懲らしめてあげようかしらって
マジで思っちゃったわ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

でも・・・ウチの子
マジで可愛いの
だから・・・何をやっても

可愛いくって 違和感ないかもなのぉ~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
2011.07.16 Sat 18:48
Edit | Reply |  

Name - さすけ二等兵さんへ  

Title - Re: No title

さすけさん
修正しときましたよっ(爆)

今日から二等兵じゃっ( ̄^ ̄)ゞ。。。。W

2011.07.16 Sat 13:02
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ2  

Title - Re: No title

ぽよこさん。。。笑い杉下茂(爆)。。。って誰やねん!?

さすけさんから二等兵に降格させてくれと申し出がっ
めんど臭かったですけど(爆)降格させときました( ̄^ ̄)ゞ

将軍様の席が空いてますから、、、息子さんの写真ください(爆)




2011.07.16 Sat 12:59
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あっじぃーさん


どうやら、ぽよこさんの息子さんが
将軍レベルらしいので
僕は二等兵くらいでいいですよwww
2011.07.16 Sat 10:30
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

だははははははは~ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ムスコがケロロ軍曹 大好きでぇ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

フェルトで袋物 たくさん作った思い出がぁ

(*;゚;艸;゚;)ブハン

ムスコも立派なエロロ軍曹に育ちましたから~
さすけたんに 弟子入りさせようかしらん

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
2011.07.16 Sat 00:54
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん。。笑いすぎ(爆)

今年は買ってしまったので間に合いまへんが
来年はお中元を購入させて頂こうかと思っとりますm(__)m

※画像追加したからもう一回見てください(爆)
2011.07.15 Fri 23:03
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

ちよたんは とっても可愛くできてるじゃ~~~ん

さすけたん・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さすけたん・・・(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

さすけたん・・・しゅてきe-349e-349e-349


あっじぃーさん中々いい仕事しますねe-284
2011.07.15 Fri 21:31
Edit | Reply |  

Add your comment