ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

さくじつのしょくじ 

TLC2.jpg

さすけさん。。。TLCで許してちょ(爆)






とってもおおきな。。。はんきょーだったようすです。。


まったくサーバにアクセスできませんでしたW












ひめこさん3

。。。。。。。。。ひめこさんがリンク貼ってくれたおかげで(爆)



















次回は。。。。。。。



新しい素材が手に入るまで、お待ちください(爆)














ネタが無いなら書かなきゃ良いのですが


肉汁が凄いらしい。。。。

ぽよこサン3-1


×××さんに見せびらかしたいので(爆)













-朝-
焼きたらこ








-昼-
まぐろ照り焼き




まぐろ刺身
(刺身は小鉢)








-夜-
お茶漬け









。。。。。。。。。。。。。。。






&ケツふってまんねん
















20110711-1.jpg








<拡大>
20110711-2.jpg

ドットが粗すぎますけどW




















щ( ̄∀ ̄)ш けけけけけけ



















その他。。。。




ABTRONICX2.jpg

これは効くのか?


。。。。。。。。。。。。。??








効いてくれるといいけど






何も感じなかったというWWWWWW
関連記事

Comment

Name - メイさんへ  

Title - Re: No title

v-5
メイさん、どもどもっすv-16

ホントですよ。。。あの守備範囲の広い方はいったい何者ですか?(爆)

メイさんもどんだけの人にパンツ見せちゃったんでしょ~
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

もうすぐNY行くんですよね。。。。ソウルか。。。。いひひひ
2011.07.13 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16

最近、筋トレも少しだけやってるので、基礎代謝量は1950Kcalほどありますが
1日に1500Kcalくらいは食べてますよ

少女時代の皆なんて800Kcalしか食べさせてもらえないんですからっv-406

ぽよこさん、運動だけで痩せようなんて甘いわよっv-8
あれっ。。。言葉がおかしい(爆)
2011.07.13 Wed 22:50
Edit | Reply |  

Name - メイ  

Title - No title

しかしひめ姉御の威力は凄いね~~\(◎o◎)/!
どんだけ親衛隊がいるんだろう~~

あっじぃーさんも
どんだけの人々に馬鹿さらけ出しちゃったんでしょ~
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
2011.07.13 Wed 09:35
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

なんなんだっ!!その急下降してる線はっっっ

大の男が そんな食事で身体がもつわけないだろーーー!!!

ぶっ倒れる前に辞めなさい

もしくは方法を変えたまえ


ちなみに・・・ぽよこのきえた2キロは

あっじぃーさんやら メイさんの言ったとおり

しっかり舞い戻ってきたさ(┬┬_┬┬)
2011.07.13 Wed 00:36
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - まいど( ̄^ ̄)ゞ

さすけさん、どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

マジかっ(T^T;)
2011.07.12 Tue 11:58
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

これで僕も有名人の仲間入りですね(勘違い)
そろそろサイン考えないとな~wwww

ちなみに最後の方のヤツ
僕もやってみたことありますけど
何の変化も無かったという・・・・www
2011.07.12 Tue 07:08
Edit | Reply |  

Add your comment