ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アホのあつまり 

バカ

B型で短絡的な性格?

血液型は関係ないでしょ。




そりゃ大臣様は偉いんだろうけどさぁ。。。。でもあんたそれは違うだろ?

あんた、何の為に国会議員になったの?何で国会議員やってるの?

権利?権力?権益?



金もうけの為や、一部の者達の権益の為ならば

それが目的ですってはっきり演説せえや。





九州出身だから東北の地名はよくわからん?

復興大臣に任命されて、お前はそれを受けたんだから徹夜で覚えろ

客を待たせるなだと?

復興大臣は客かっ ぼけっ




おまえは馬か

というか、民主党にはこういう鹿しかおらんのか






あほ管も何でこんなやつを任命するんだか。。。。

任命してくれたアホ管への嫌がらせなのか(爆)






ったく。。早く消えろ。。。

福岡から二度と表に出てくるな





眠気が飛んでしまったわ。。。ムカつく
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、どもどもっすv-16

こいつの年収8億ですって。ググると色々出てきます。
復興で儲けられなかっただけマシかも(爆)

カンの粘着度は異常ですな。。
2011.07.07 Thu 22:27
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

この政治家には志が無い!

自分の権力で人を従わせようとする薄っぺらい小者。

おまえは復興大臣なのだ!(もうクビだけど)

被災地をしっかり歩け!

そうしたらあんな言動は絶対出ない。

こいつには心底腹が立った。

今回ばかりはカンさんの任命責任を徹底的に追及せよ!
2011.07.07 Thu 19:51
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

まったくどーなってしまったんでしょうか。。。。

叱られるかもしれませんが世代の問題かもしれませんね。。。
うちの会社にもいっぱいいますが。。
あの世代のジジイどもはダメダメなのが多いんでしょう(爆)
2011.07.06 Wed 23:11
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

まったく、毎回毎回政治のニュースを見るたびにガッカリしますね!

この国には、もう国政を任せられる人なんて居ないんですかねv-390
2011.07.06 Wed 23:06
Edit | Reply |  

Name - MDさんへ  

Title - Re: No title

v-5
v-308スマホ解禁のMDさん、どもどもっす(爆)

各首長さんのコメントを聞いていましたら。。。
みなさん、お優しいですなぁ。。。。

ということは。。。やはり裏があったのでしょうかv-390
2011.07.05 Tue 22:20
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもっすv-16

ぽよこさんへも返しましたが
こんな奴らの政党を選んだ国民にも責任がありますね。。。。

ちなみに。。。。ぼくは選んでませんからっ(爆)
2011.07.05 Tue 21:53
Edit | Reply |  

Name - ネコシッポさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ネコシッポさん、どもどもはじめましてですv-436

あれはダメですよね
任命されるとすぐ問題を起こして辞めてしまう議員の多いことW

わざとかっ( ̄^ ̄;) って感じですよね。。。。


2011.07.05 Tue 21:51
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16

。。。。。こんなやつらに国を司らせている我々にも問題があるんでしょうねWW
2011.07.05 Tue 21:48
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - Re: あ~

v-5
ことみさん、どもどもっすv-16

東北はわからん!!ってWW
びっくらこきましたよね。。。。ほんとv-427
2011.07.05 Tue 21:46
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-16

カンの足を引っ張る為にわざとやったか。。。。タダのバカのどちらかでしょう

まぁ。。。こういう異常に偉そうな輩が圧倒的に多いんでしょうなホントは。。。
。。。某省のキャリア課長も以前申しておりましたから(爆)
2011.07.05 Tue 21:44
Edit | Reply |  

Name - Mackdaddy  

Title - No title

この方、辞めて正解ですね。

なんか浮世離れ、大きな勘違いしていて話になりません。

もう少しまともな 人材 は居ないのでしょうか.....

あぁ..... 情けないです。

2011.07.05 Tue 21:27
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

同じく腹たってます
言いたいこと言ってくれてサンキュー

どいつもこいつもですね・・・e-327
2011.07.05 Tue 16:38
Edit | Reply |  

Name - ネコシッポ(NORIX)  

Title - No title

こんにちわ。

このニュースの映像を見た瞬間、呆れと怒りが同時に沸きました。
言っている事は正しいのかもしれませんが、高圧的すぎるのはさすがに良くないかと・・・。
今日、辞任したらしいのですが、潔くやめたと思います。
あの人もこの人のようにスパッと潔くやめたらいいと思うのですが・・・。
2011.07.05 Tue 13:42
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

言いたい事 全部言ってくれて ありがとう

とてもスッキリした

まだあ~ゆ~人種が存在してる事に

相当驚いたけどね
2011.07.05 Tue 13:33
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - あ~

この人の顔・・・苦手~

俺様って感じだしぃ・・・・

威圧感もあるし、めっちゃ怖いわ・・・・

あ・・・止まらなくなりそうwwwww




2011.07.05 Tue 11:19
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

こんなヤツは論外すぎますね。

開いた口が塞がりませんわ

このままアゴ外れたらどうしてくれんねんv-12

もう顔も見たくないですな。
2011.07.05 Tue 06:32
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ひめこさん、どもどもっすv-16

あれはダメでしょv-427論外
TVに出ちゃったもんだから舞い上がっちゃったのかな(爆)
でもダメv-427

だから。。。ええやないですか
(字変えますよ)品柔→品があって小ぶりで柔らかいという意味(爆)
2011.07.05 Tue 00:30
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

アハッ~

「助けない」発言から


あっじぃ~さん
怒り狂ってる?

その怒り

別のとこに向けてぇ~

ひめこだってこの貧弱なお胸に怒り心頭なのですよぉ~


けど、世の中
なんでおんなじ人間なのに

オレはえらいんだぁ~みたいな人がいるか

わからない・・・(;一_一)
2011.07.05 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment