ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

WWW 

扁桃腺が腫れた






シンジ君3






喉が痛い2

まじめに叱られるかも。。。。

















昼は、ちょいと辛目のマトンカレーで喉を殺菌(爆)

インドカレー

とある年下のお偉い方を誘ったんですが

(太ってない方(爆)→ 一部会社の人も読んでるので。。。。。わかるように(爆))





声が出ないからって、露骨に避けられました(爆)

っていうかぁ。。。。。お前だろ、先週うつしたのっWWW












打ち合わせを早々に切り上げて

ちょいと早目に帰路につき、ギリギリお医者さんへ

薬







軽めの夕食後

ザーサイ


いかの塩辛


↑おかずは、これだけっすW







あ。。。。。。


肉団子を1個だけつまんでしまったW















しばらく爆睡。。。。先ほど起床(爆)





あ。。そーそー

まだ数値に変化はありませんが、少しだけ落ちてきた気がしまっする

夕食=粗食にという。。。。やり直しダイエット。。。








風邪も治さないと。。。。頑張ります









。。。。。。。。。





あああああああああああああああああああああああああああ

喉が痛い
関連記事

Comment

Name - paradizoさんへ  

Title - Re: No title

v-5
paradizoさん、有難う御座いますv-436

みなさん、主婦?W 女性目線で。。。
優しいなぁ。。。WWv-406

そーなんです。。昨日無性に喉が渇くと思ったら(爆)

生姜汁。。。絶対無いですな
ありえないです我が家では(爆)
はちみつにレモン汁。。。これもありそうで無い(爆)

自分でやればできますけど、やりたくないんですよねぇ。。。
キリが無いんでWWWWWWWWWWv-406
2011.07.01 Fri 20:23
Edit | Reply |  

Name - paradizo  

Title - No title

カレーもザ―さいも塩からも、
なんか辛いものばっか・・・。

直りが遅くなるんじゃない?


私はのどが痛い時、昔からコレを飲んでマス。
けっこう効きますよ。
おだいじに♪

「はちみつレモン」

はちみつをお湯で溶いて、
レモンを手でギュー。

面倒でなければ生姜汁も合います。
はちみつは栄養になるし、
レモンはビタミンもあるし何よりスッキリするし。
濃度はお好みで。 あ、「過ぎ」ないように。
2011.07.01 Fri 19:48
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへ  

Title - Re: 患部に直接

v-5
あおちゃんさん、どもどもっすv-436
ありがとうこざいますv-436

ん????バカ???
ひょっとしてひょっとするとひょっこりひょうたんじまっすか?
例の???


そーだ、ルゴールスプレー
でも、僕シュパシュパやりすぎる傾向があるんですよね。。。

何にでも「過ぎる」傾向が。。。何せ、おつむが猿ですから(爆)
2011.07.01 Fri 16:05
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - Re: おはよ~

v-5
ことみさん、どもどもっすv-436
随分、回復した。。。はずでし(爆)

有難う御座います。

栄養あるものガッツリ食べたら太りまんがな。。。。
ぽよこさんみたいに(爆)|壁|⊿ ̄)そぉ~っ・・・・・
2011.07.01 Fri 15:55
Edit | Reply |  

Name - ちよちゃんへ  

Title - Re: No title

v-6
ちよちゃん、どもどもっすv-436
ありがと-------v-406

季節の変わり目&ストレスかな。。。
今の会社嫌いやし(爆)男も女も変な奴多いから(爆)

ここの病院で処方してくれる薬がものすごくマッチするんです。
だからヤバイと思ったら速効してます。


辛いものは駄目だよね。ここのマトンはヒーハー状態になるし(爆)

癌取ってもらった時、医者から言われたよ。
辛いものを食うんじゃネェって(爆)

でもさぁ。。。食欲無いんだもの。。。WWW

あ。。。言っておくけど、ビールと日本酒も駄目だかんね(爆)
焼酎とウイスキーとか蒸留酒にしてね。わかった?
2011.07.01 Fri 15:51
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - Re: No title

v-5
さすけさん、どもどもっすv-436

おかげさまで、げぇぇぇぇっというほど痛く無くなりました。

> カレーの写真の左上にあるコップの中身が気になります。
ん? 飲んだこと無いの?? ラッシー
名犬ラッシーちゃうよ(爆)

君たちキウイ・パパイア・「マンゴ」だねラッシーが好きですけど
これはランチドリンクなので、プレーンなラッシーです。
2011.07.01 Fri 15:42
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - 患部に直接

耳鼻科に行って、
 ネブライザーで抗生物質を直接、喉&鼻に。

 さらに、ルゴールを、グリグリッと喉の奥に塗ってもらって・・・ 
  っうごえっ!!!・・・
 となるのは苦しいので、

 薬局で「ルゴール・スプレー」を買ってきて、「ぴゅぴゅっ」と。

やっぱり、悪いところには直接薬を・・・。

え~と、おいらも薬局に行かなきゃ・・・馬鹿に付ける薬は・・・
2011.07.01 Fri 15:23
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - おはよ~

喉痛いよね・・・・

今は栄養のあるものをたくさん食べて

元気になってね!!

ダイエット?

元気になってから考えた方がいいよ~

お大事にね(><)・・・・
2011.07.01 Fri 10:02
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

ダイエットで栄養が足りず、風邪を貰いやすくなってたのかもよ~e-327
運動で痩せるのが一番なんだから~ちゃんと栄養は取らないとe-441
これから益々暑くなるから、気をつけて・・・

私もプロモックスよく貰います
扁桃腺の気持ちよく分かりますので、1日7回はウガイですよ~
ウガイ後は、ハチミツですからねぇ~e-327

がんばれ~e-271

PS:あまり辛いものは喉を殺菌というより、良くないかと・・・e-330
2011.07.01 Fri 09:21
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

カレーの写真の左上にあるコップの中身が気になります。


お薬飲んで、少し良くなりましたでしょうか?
2011.07.01 Fri 07:14
Edit | Reply |  

Add your comment