ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

みゃくりゃくなし。。 

昨夜はカッパへ


ものすごく空いてたんですけど。。。なんでだろ??

20110626.jpg

ホントウニ、チミハ。。 ゲンリョウ?シテイルアルカ。。。。。







昨夜から発熱・下×・嘔×・全身が痛い・蕁麻疹。。。。。がっ





夕方までマジ調子悪かったんですけど、もう大丈夫みたいです。。




ちなみに、まだご飯たべてませんW

。。。。。あとで梅茶漬け食べよっ













で。。。



先週酔っ払って電車に乗る前に

何気に烏森口で買ってしまった

絶賛不買運動中で「二度と買うかボケっ」だったはず(爆)の雑誌



雑巾王子1





雑巾王子2





雑巾王子3







一番下のものは

手塚一志

こちらの理論にも通じるものがありますね










僕もそう思ひまふ。。。。


ゆっくり切り返しなんてしたらシャフトをしならせ難いでし。




素早く切り返したほうが、余計なことがでけへんようになるから

軌道も安定するしネ





ゆっくりてーくばっくなんてしてたら、どこへでも逝けちゃうでそ。。。
(練習量によるし、人それぞれ、好き好きですけど)









んが








背筋力も腹筋力も。。。

地平線


。。。。。遥かかなたに置いてきちゃったしW










腹筋

<説明不要でしょうケドも、めっさイメージでし(爆)>


背筋力はたしか200Kgちょっと?220~230くらいだったか。。。


腹筋運動は。。尾てい骨あたりのケツの皮がズリ剥ける痛みの我慢と

吐き気さえ我慢できれば連続1,000回はできましたケド。。。





















ほれっ。。笑え(爆)

デブ2


20年間放置して。。。

ラーメンの汁を飲み干してるとこうなるんじゃ。。。。

WWWWWWWWW











もーいちど(爆)










背筋力も腹筋力も。。。

とおの昔にどっかの道端に置いてきたものですから。。。。。


シンジ君2



(あくまでも素人レベルの)高速ってのは

なかなか難しいっすね。。。。W







YOUTSU1.jpg


こんなに歪んでたしWW
関連記事

Comment

Name - paradizoさんへ  

Title - ありがとうございますm(__)m

paradizoさん、はじめましてm(__)m

僕もちょこちょこ、こっそり覗き見させてもらってました(・_・| つーほーするのはやめて下さいね(爆)

アニメの少年…?
ああ…あれ、僕ですけど何か(爆)バス停の看板も、ローカルですがよく見てみて下さい(爆)

先週からラーメンの汁飲み干し行為はご法度にしました( ̄^ ̄)ゞ
paradizoさんも逮捕されない様にご注意くださいm(__)m
2011.06.30 Thu 13:03
Edit | Reply |  

Name - paradizo  

Title - No title

おはよーございます!
おもしろかったので、ついつい何度も。

あ、 おもしろいなんて言ってごめんなさい。
でもー やっぱりおもしろいです!
地平線と
アニメの少年を挟んだあたり。すごくいい

連続1000回と歪み画像に!!!v-12

ラーメンのスープを飲み干す気持ち、よっくわかります~
2011.06.30 Thu 07:22
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

ちよさん、ども~ヽ(´▽`)/
うん(中学2年から)巨にゅうでし(爆)
腹出てるよ…14皿食べるんだから(爆)(爆)

より速い方が軌道は安定するよ(^^)v
シャフトのしなりも使えるし、力いらないはずなのだ
難しいのは、テークバックのきっかけは腕じゃないってところかな…
2011.06.29 Wed 17:23
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

あおちゃんさん、どもっす( ̄^ ̄)ゞ
胸囲1.2m以上ありますからね…昔はいい体してたんですが(爆)今はタルんタルんソースですw

ご本人みたいですね、凄いです。
力の使い方は僕もそうだと思います。解放する方向に使うのではなく、我慢する方に使うべきかと。
もーひとつ
鉄は脇を締め、ドラはシャフト1本分脇を空けとけと。。。いう教えも聞いてます( ̄^ ̄)ゞ
2011.06.29 Wed 17:15
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

お腹の写真脹らんでないじゃんw
胸は・・・私より出てる気がするけど(爆)

私もゆっくりテークバックですねぇ~
早いとぶれるから、背筋とか鍛えないとですかね・・・
2011.06.29 Wed 13:55
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - んん~と

立派な体格ですが・・・あら、お腹は全然出てないのですね。

具合が悪くて食べられない状態で・・・治ってお腹が減ったので、
美味しく食べられたのであれば、それで良しとしておきましょう。


アメブロで、雑巾王子のことを書いたら、なんと「ご本人様」から
コメントが入ってきて、「でら、びっくり」しますた。

スイングを速くするためには、下半身がっちりで「両脚で踏ん張る」
のが良さそうです。
両足共に「べた足」で踏ん張ると、「ギャン・ギャイィーーン」っていう
感じでバックスイングも、フォローも速くなる感じです。
そんなに無茶振りしたら、「当たらんだろ!」と思ったのですが、
下半身が踏ん張って安定しているから、意外にミート率も良く・・・。
まぁ、私のレベルだと、「意外に良い」程度ですけどね(^^;。
2011.06.29 Wed 10:05
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16

脱いだら凄いんです。。。。たるんだ脂肪がっ(爆)

ゆっくり上げたら飛ばないと思いますけど。。。。
ぽよこさん、十分飛んでるじゃないっすかWW
2011.06.28 Tue 21:39
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

あら・・・・・・・・

あっじぃーさん 全然おデブじゃないわっ

ぽよこの方が豊満よ

そう・・・・・だから筋肉なんてものは 皆無

だから早いテイクバックなんて 出来ないの

コーチにいつも言われる

もっと早くって・・・・・・でも出来ないんだもん(。-`へ´-。)
2011.06.28 Tue 20:00
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

さすけさん、どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

さっき13皿ってリコメしたけど、14皿の間違い(爆)26貫(爆)

俺の知り合いは80貫くらい食べるから大したことないさぁ~ヽ(´▽`)/(爆)(爆)
腹筋?そのくらいの回数普通でしょ(爆)
今は10回も無理(爆)腰が軋む(T^T)
2011.06.28 Tue 11:13
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

ひめこさん、どもどもっすヽ(´▽`)/

ひめこさんのご主人様もひょっとして…大飯食らいな方なんですか(爆)

ひめこさん、見た目華奢なのに(足ほっそっ)飛ばしますよね~ヽ(´▽`)/

負けない様に頑張ろ~(ノд<。)゜。
2011.06.28 Tue 11:02
Edit | Reply |  

Name - カッズさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

ドラコンカッズさん、どもどもっすヽ(´▽`)/

テークバックのスピードは筋力に相応すると思いますので、鍛えないと難しいかもしれませんが
僕も速くしろっ!と叱られた事があります(T^T)
カッズさんならイケますね(^.^)v
2011.06.28 Tue 10:57
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

ことみさん、どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

右側だけね…たしか(爆)13皿だったかと(爆)

女の人は一般的に筋力無いですからね
切り返しのテンポが一定なら良いかと(^^)v
2011.06.28 Tue 10:48
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

あのカッパ皿は、あっじぃーさん1人分ですか?
僕には無理っす^^;

背筋220~230て、めっさスゴイやないですか!
僕なんぞテニスしてるときでも190くらいが限界どした。

腹筋連続1000回て・・・昔やってたTBSの番組出れますやんw
2011.06.28 Tue 07:13
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

すごいわぁ~すごいわぁ~

そのおなかじゃなくてよ!!

その骨盤の歪み画像じゃなくてよ!!


(@_@;)ジーーーーー


かっぱで積まれてる

お皿

いいですねぇ~すべてが・・・

頼もしい~ですぅ(*^_^*)ウットリ



2011.06.28 Tue 06:55
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

あっじぃーさん
おはようございます。
(最近朝が早い)
私もこの記事見ました。
本場の飛ばし屋のスイングを
見てきたんですから
本当でしょう。
私も切り返し早いの
賛成です。
2011.06.28 Tue 06:54
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - あはははは~また(笑)

なになになにwww

カッパで20皿も食べちゃったの?

あちゃーやばいね~

らーめんの汁も三口程度でやめといた方が(爆)

お腹もそんなに出てないじゃんwww


そうそう、
バックスウィング
ゆーくりあげてますが・・・・
どうなんだろ?

藍ちゃんとか、すごくゆーくりじゃない?

ああ・・・まだまだだわ・・・・私。

早くラウンドいきたーーーーい(・ω・;)(;・ω・)!!

2011.06.28 Tue 00:36
Edit | Reply |  

Add your comment