ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ねたなし。。。 

顔なし

これは。。かおなし(爆)






豚キムチ丼

キョウノユウショクハ、チトマズカッタカ。。。。








シャツ


Yシャツを買って帰ったら

チッサクテ。。。パッツンパッツンダッタ。。。。WW






LLを買ったのに。。

それも。。。2枚も買ったのに。。。WWWWW








やっぱり、減量せなアカンですばい。。。













ついでに靴も買ってみました

モンクシューズ

。。。。。。。。。。。。。。

買った靴もちっさくて履けなかったという。。。



オチはありませんよ。。。。。











というわけで・・・・




このムシ暑さのせいもあってか


それほど元気も無く。。。

ネタもアリマセンし。。

ガッツリとハイパーに記事を更新する元気もアリマセン。。。。(爆)















今日ラウンドされるちよさん。。。

明日ラウンドされるぽよこさん。。。。





この猛暑で倒れないように

水をガブ飲みしながらラウンドされてくださいネ











南市原GC

来月末までラウンド予定はありません







910H21-3.jpg


それまで、じっくり調整しておくことにします
関連記事

Comment

Name - カッズさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

たぶん……そーなることでしょうW

頑張って何とか少しでも脂肪を減らします( ̄^ ̄)ゞ
2011.06.25 Sat 00:41
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - どもどもっすヽ(´▽`)/

雨の中のゴルフって損した気分になるので、梅雨時のラウンドは外してます

この時期になると毎年今一つなんですよね~……あまり好きな時期ではありませぬ……(T^T)
2011.06.25 Sat 00:39
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

ん…なわけ無いっしょ(爆)
僕、中学2年の春から胸囲1m越えてますよ…
今は1m20cmくらいかな…
2011.06.25 Sat 00:24
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

う~ん( ̄~ ̄;)
この時期になると、全てが嫌になり……超攻撃的になります(爆)

嘘です(爆)(爆)ε=┏( ・_・)┛
大丈夫です(ノд<。)゜。がんばりま~す(。≧∇≦。)
2011.06.25 Sat 00:19
Edit | Reply |  

Name - カッズ  

Title - 

こんばんは。
来月早々に恐怖の健康診断があります。
また数字をいやと言うほど
見せつけられて
メタボ組に強制的に入れられ
やれ1日何歩歩けとか
ご飯は30回以上噛めとか
言われるのでしょうか
2011.06.24 Fri 21:31
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

アハハ…(*^^)v

なんでしょーーーー

気のせいかしら???

哀愁が・・・

切なさが・・・

暑さのせいでしょうかしらねっ(・・?


ですか・・・来月までラウンドありませんかぁ~

七夕もすぐです
土用の丑の日もあります
梅雨明けも
来月です。。。

あっづいですねぇ~ヒーヒーフーフー
2011.06.24 Fri 16:26
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - おはよー♪

あっじぃさん、元気ですかーーー?
なんか、少々元気のないご様子でw

この時期は夏バテしないように
栄養のあるものを食べて下さいねー!

うなぎとかwww
今ね、すき家うなぎ丼やってるよ~
並盛680円(693㌍)
大盛り710円(822㌍)

いっぱい
スタミナつけて元気になってくださいねー\(^o^)/

2011.06.24 Fri 10:23
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

あっじぃーさんがどの程度の大きさの方なのか、何だか分からなくなってきましたwww8月末までのお楽しみですね♫

僕の方が横デカイと思うんですけどね。。。
2011.06.24 Fri 09:32
Edit | Reply |  

Add your comment