ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

はじめてますW 

エクレア



シュークリーム



ひめこさん ことみさん



はいててよかった(古)<。。関東じゃわかんないかも。。W>

のエクレアでなくて


あなたのローソンのエクレアとしゅうくりぃむでした(爆)








昨夜はことみさんとひめこさんという

悪魔ジュクジュクの熟女のせいで(爆)




こんなものを食してしまいましたが












(。。。。ちなみに夕食は)

山菜うどん(かき揚げ)

(冷たい山菜うどん+かき揚乗せでした)















本日の夕食

たこわさ茶漬け

永谷園のお茶漬け+たこわさび ちょこっと乗せ

。。。。。。。。。。。。。。。








以上っす( ̄^ ̄)ゞ

















昼は

サンドイッチ










きょー、嫌なやつに

「いちだんと腹がっ ははは」といわれたもので


(艶無しのゴ×ブ×みたいな肌しやがって。。カラ出張野郎(爆))



今に見てろ
関連記事

Comment

Name - さすけさんへ  

Title - ん?

奥さんの件かな?

そんなもの振り込みなどあるかい( ̄~ ̄;)
ね、奥さん(爆)
2011.06.25 Sat 00:15
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

カードの請求書、よく考えたら僕の口座から落ちるんですけど、お金入れて貰えるんでしょうかww心配になってきました^^;
2011.06.24 Fri 09:34
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: No title

v-5
ちよさん、どもどもっすv-16

v-41おお~v-217

明日はたっぷり水分補給してラウンドしてね~v-321
倒れないようにv-356
2011.06.23 Thu 21:56
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

甘そうですねぇ~e-330

嫌な人を見返してあげてくださいなe-343
2011.06.23 Thu 21:27
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんへ  

Title - ん?

たるんでるのは、ぽよこさんでそ………たるたるぽよたん(爆)…ε=┏( ・_・)┛

1ケ月で10キロ落とすなら頑張るけど、そこまでやらないから頑張らなくてもイケますよ( ̄~ ̄)ξ
2011.06.23 Thu 18:43
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

たるんでるよんe-349e-266

がんばったら・・・負けだよ・・・ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ
2011.06.23 Thu 13:40
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

さすけさん、どもっす( ̄^ ̄)ゞ

……………面白そうだから、是非是非今すぐ食べてみてヾ(=^▽^=)ノ
ドライバー折られるかもヽ(´▽`)/
→それよりカードの請求書が回ってくるだけだな(爆)
2011.06.23 Thu 11:11
Edit | Reply |  

Name - あおちゃんさんへ  

Title - うぃっす( ̄^ ̄)ゞ

あおちゃんさん、どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

始めたから、ある程度落ちるまでやりますよ( ̄~ ̄)∨
12キロは逝きたいですな( ̄^ ̄)ゞ
あおちゃんさんは、そのまま成長しといてください(爆)ε=┏( ・_・)┛
2011.06.23 Thu 11:07
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

昨日我が家の冷蔵庫を覗いたら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隠してありました・・・エクレアwwww


さすがに食べると殺されそうなので
そっと戻しておきましたけど^^;
2011.06.23 Thu 10:53
Edit | Reply |  

Name - あおちゃん  

Title - 必要悪

あんまり痩せると、飛ばなくなってしまいますよ。

お腹や腰が冷えないように、断熱材は必要悪です(^^;。

えっ!?。自己弁護にしか聞こえないって?。

さて、あっじぃーさんはどうなされますか?
1)一緒にするなと奮起してダイエットする
2)強化して飛ばし屋になる・・・何を強化するんだ?
3)まぁ・・・来年こそ(笑)

えっ、私?   ・・・ 4)食べたらすぐ寝る (流行の座右の銘メーカーより)
2011.06.23 Thu 10:45
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

彩の国の熟女1号さん、どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

ええでしょ…魅惑的でしょ…ヾ(=^▽^=)ノ

真のパッつんパッつんは、ぽよこ姉さんに一任しとります( ̄^ ̄)ゞ

なので頑張って減量しますっ( ̄^ ̄)ゞ
2011.06.23 Thu 10:43
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - どもっす( ̄^ ̄)ゞ

彩の国熟女2号さん(爆)どもどもっす( ̄^ ̄)ゞ

あのぉ…一度に食べてる訳ではありませぬのでゞ

1日当たりの基礎消費カロリーは1950キロくらいあるしぃ( ̄^ ̄)ゞ

でも…少女時代のお姉ちゃん方とか、800キロカロリーしか取ってないんですってよ奥さん(ノд<。)゜。
2011.06.23 Thu 10:38
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

アハハ・・・・(#^.^#)

おはようございますぅ~

こんな時間から見たら
もう逝っちゃいそーーーですヨ~!!!

ローソンのエクレアにシュークリームも
美味しそうーーーヤバイなぁ~
ミニストのソフトクリームも食べたいのに^^;


昨日は7のわらび餅食べちゃったぁーーーーー♪
あーーかりんとう饅頭2個も( 一一)

どんどんみんなでデブって夏バテしないように
しましょーーーー^^;
2011.06.23 Thu 09:03
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - やば!

朝から・・・・

なんという・・・(涙)

めっちゃうまそうーーーー!!!
てか、ローソン?
ローソンもオイシイスイーツあるよねwww

冷たい山菜うどん+かき揚乗せ・・・・
お茶漬けに・・・タコわさび・・・・
ハムたまごサンドに・・・・・
ミックスサンド・・・・
(うっまそうなもん食べてるな・・・・。)
カロリーのトータルがwwww
あ、でも男性だからそのぐらいとっても大丈夫か(笑)

朝食前にみると、
刺激が強すぎて食べたくなってまうやろーーーー

p(`ε´q)ブーブー

2011.06.23 Thu 07:15
Edit | Reply |  

Name - ぽよこさんゑ  

Title - Re: No title

ぽよこさん?v-403

誰がたるんどるんじゃぁぁぁぁぁぁあああああv-412
ごるぁぁぁぁぁぁぁああああああああv-359v-359


v-41v-41v-41絶対減量してやるWWWWv-41v-41v-41
2011.06.22 Wed 22:53
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

あっじぃーさんったら また皮たるませるのぉ~~~

辞めなよ~

ぽよこと一緒に ぷりんぷりんのぱつんぱつんで
この夏を 乗り切りましょーーーっ・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
2011.06.22 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Add your comment