ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いってみました(爆) 

TENGA.jpg
<かの福山雅治さんご推奨のこちら。。
ちよさんはググッたらしいこちら先日のミニコンペの賞品は、今回の記事の内容とはまったく関係アリマセン(爆)>



最近、わたくしの周辺では。。。



彩の国の熟女主婦やら。。白衣の天使。。?悪魔かもしれん(爆)。。

はたまたコマツのエロ専務まで(爆)





ど-やら

つぶやきながら逝くという

器用?な行為が流行ってるらしいもので




乗り遅れてはならんということで

ドキュンと逝っときました(爆)







ここのところ。。何気に品がありませんで、誠に申し訳ないっす。。。。






















なぁ~んてこれっぽちも思ってませんケド(爆)












910H21-4.jpg
910H




910H21-6.jpg
ロフト21度





910H21-5.jpg
DG S200




















。。。。。。。。。。まったく当たりませんでした(爆)












【カタログ値】406g 39.5インチ D4.0

【実測値】  411g 39.5インチ D5.0







先が重すぎて無理っす。。。


というわけで


改造(間違えたしWW &リグリップ

910Hグリップ




詳細はまた明日
関連記事

Comment

Name - ぽよこさんゑ  

Title - Re: No title

v-5
ぽよこさん、どもどもっすv-16
きょーは何気に忙しくほとんど絡めませんでしたW

1本でええんです。。。2本とも当たらんかったら。。即死するでしょーが(爆)


もう昨日やったんです。。。
特急で。。5分くらいで逝っちゃったもので。。。。WWWW


今日も頭痛薬飲んどきましたv-390
ホントどーちゃったんかなぁv-390

ぽよこさんも疲れ目、肩こり注意してくださいねv-426
2011.06.20 Mon 21:59
Edit | Reply |  

Name - ぽよこ  

Title - No title

1本だけぇ? もう1本ドキュンって逝っちゃえば
かる~~~く 使えるようになるよん
根拠は・・・ないんだけどね

またあの色んな道具使って改造するの?


頭痛いの治りましたか?
ぽよこは土曜日辺りから落ち着いてるかなぁ
でもすぐ再発するから厄介なのよねぇ
スッキリしたいよね
2011.06.20 Mon 21:24
Edit | Reply |  

Name - ことみさんへ  

Title - Re: こんばんわ♪

v-5
ことみさん、どもどもっすWWWv-16

。。。。まったく何も問題アリマセン。。WWv-390
熟熟熟熟熟熟WWW 蒸れそうです(爆)

。。。白衣の悪魔さんが登場しませんなぁ。。
(冗談です、、来なくてもとい見なくていいですv-399
2011.06.20 Mon 21:06
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、どもどもっすv-16

大丈夫ですかv-399 無理はアカンっすよv-400
ほどほどに。。ごゆるりとv-426
2011.06.20 Mon 20:54
Edit | Reply |  

Name - ことみ  

Title - こんばんわ♪

わたしも
彩の国の熟女ですよ~www

何か問題でも?

(笑)(*^m^)
2011.06.20 Mon 20:17
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

コメントありがとうございましたv-410

友達に送ったはずのメールがブログに載っててビックリしました。
まだ、体調が悪くて、PCに向かう元気がありませんv-394

UTカッコイイですねぇ~e-343
2011.06.20 Mon 20:14
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

そりゃせっかくなんで使いましたがな

感想はコマツのエロ専務に(爆)
2011.06.20 Mon 16:17
Edit | Reply |  

Name - さすけさんへ  

Title - 逝ってみたけど…

気持ちよくなかった(爆)

重すぎて引っ張り杉田かおるW
打ち方にも問題ありやね…(T^T)
2011.06.20 Mon 16:14
Edit | Reply |  

Name - ひめこさんへ  

Title - どもっすヽ(´▽`)/

ひめこさん、どもどもっすヽ(´▽`)/

まだ外は明るいです( ̄^ ̄;)ゞ
使いこなせると…カッコいいですよね…( ̄^ ̄;)
心ないキャディさんに(爆)「このクラブって上手な人が使うのよねぇ」と
いわれのないプレッシャーをかけられ(爆)耐えた甲斐あり、よーやく少しだけ使える様になりましたが(爆)
2011.06.20 Mon 16:02
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - No title

使ったのかと思ったーーーーーーーー(爆)
2011.06.20 Mon 11:54
Edit | Reply |  

Name - さすけ  

Title - No title

おはようございます^^

逝ってしまわれたのですね^^
改造後の詳細も楽しみに待ってます♫
2011.06.20 Mon 09:13
Edit | Reply |  

Name - ひめこ  

Title - No title

おはよーございます♪

自称 彩の国の熟女主婦のヒトリでございます(#^.^#)

ゆうべは朝も早くからつぶやきながら逝っちゃったので
夜は疲れて
グターってましたわぁ
最近・・・激しくて・・・大変ですの・・・つぶやき^_^;

今日も週明け元気にいきましょー☆

あっじぃーサンってタイトかっこいいですよねぇ~

ひめこ
タイト使ってる男性見ると・・・ドキッとします♪
そーだ!ひめこもそろそろ雨ゴルフになる前に
グリップ交換しなきゃ!!!
2011.06.20 Mon 06:42
Edit | Reply |  

Add your comment